· 

私に加害を加えることで近隣の一家は、 生計を立てています。

私に加害を加えることで近隣の一家は、

生計を立てています。


 

 

 

 





 

 

 

 



一家総出で加害行為を加えて金銭を得ています。私の家のすぐそばに引っ越してきたのもそのためです。

 家族で相談している映像送信や音声送信をわざわ無線で送ってきています。

加害は、この一家の金銭の欲望のために行われています。

私のいる部屋だけが大量に電子やイオンが飛び回っています。

近隣住民が無線電波を使い私の室内の家具や床天や天井や寝具や壁紙の小型チップに放射線照射指示を送っているからです。

私がインターネットに投稿するたびにその一家には報酬が支払われると思います。

そのため加害行為を何度も何度も行っています。金銭のためです。

加害行為は一家総出で行なっています。






白い粒子が無数に見えると思いますが拡大すると電離放射線が当たったことによって周りが紫になっています。

 撮影すると家一体が無数のこの丸い粒子に覆われています。

 自宅内は常に上空から私の脳波を追跡して衛星で放射線照射が行われさらに補足で家具や雑貨、目に入るものすべてに小型チップが設置されそこに外部から無線で放射線照射指示が行われ衛星からの放射線が方々のの小型チップに当たってから私に照射されています。認証は、私の体内のスマートダストの監視カメラとセンサーで行われています。

 












パソコンの小型チップに外部から無線で私に対する放射線照射指示が送られ上空の衛星からの放射線がパソコン本体に当たっています。そこからさらに私に、放射線照射が行われています。パソコン本体の斜め線とパソコンのキーボード付近の電源の斜め線ですが外部から送られてくる放射線の開け方の形をパソコンの小型チップのセンサーが表しています。この時照射指示 と同じ形で上空の放射線がパソコン本体に当たっているため電離放射線が通過した後の筆跡がパソコンに無線で送られている放射線の当て方の形と同じ形になっています。





今度は、16 LED についた 小型チップに上空からの放射線が外部からの無線指示で当たっているのですが電離放射線が当たったことによって小型チップの大きさが大きくなり青く発光しています。




















ガンマ線が大量に発生すると電子と分子に分かれ大量のイオンが発生してシンクロトロン運動を繰り返しながら回転をして物質とぶつかりながら移動して行きます。 物質には私自身も含まれ電子などを体に当たったことによって痒みと痛みが引き起こされ常に引き起こされる加害行為によって身体全身が出血をしてリンパ液が出て化膿している部分があります。頭部が一番酷くそこを狙っているので出血が止まらなくなっています。あとは眼球のスマートダストに集中して電離放射線照射が行われ目がおかしくなっています。





廊下の階段横に置いてあるパソコンの小型チップと私の体内のナノチップが認証を行いパソコンの小型チップが放射線照射指示の形を出しています。

廊下に置いてあるビールの缶にも小型チップが設置されていて一斉に放射線照射指示の形のセンサーが出しています。

放射線測定器の電源を入れるとやはり高い線量の放射線測定器です。

 電磁波測定器も何もない空間でも高線量の数値になっています。