回転して飛び回る電子や分子

20210503200207


回転して飛び回る電子や分子


 









全身が痒くなってきたり、ミミズ腫れができたような痛みやかゆみや頭痛が出てくると高濃度のガンマ線が照射されています。またそれに伴い自宅内は、電子や分子や粒子が大量に飛び交っています。

 特別な事ではありませんがそれに伴って私の体内のナノチップに近隣の住民から無線で わざと加害行為を分からせるために音声送信と映像送信が送られてきます。

 

体内の小型チップに音声送信や映像送信を送ることがかなり前から出来上がっている技術です。他にも脳波にマイクロ波を照射して音声や映像を送ることもできます。



加害に主になって参加している方達は主に宗教団体加入者の方が多いですがそれ以外でも加害を加えている方には私の眼球のナノチップ の映像が配信されているので加害のレベルに応じて金銭が得られるはずです。

 

それ違う学生は全ての学生が暴言を吐いていたわけではありませんが主に中心になって加害を加えていたのは宗教団体加入者のお子さんです。

 

私の見たものはアプリ配信されるのでこのお子さん達にもおそらく 言葉の暴力に見合ったバイト代が出ていたのだと思います。



アトムテックスの放射線測定器ですが私はこれまでこの機器のレンタル品含めて100以上の動画をあげていますが洗髪時の測定では 、最高で7シーベルトに達していました。

それ以外でも平均すると500ミリシーベルトを照射されていました。

この機器はその時の測定器と全く同じものですが改ざんされています。

改善されている理由としては右側のブザーが音は、遠隔操作で消されていますが危険レベルを知らせているマークが鈴木右横に出ていて左側の高線量を知らせるマークも出続けていることです。

 

ちょうど一年前の5月15日ですが測定が2週間で1日70  ミリシーベルト を最高として平均数十ミリシーベルト を照射された時、 数日間全身がむくみ顔や足が腫れあがりその後、全身のリンパ液が出て皮が剥けました。 この時、下痢と吐き気が継続して続きました。

 

 2020年2月から実家に避難していましたが4月までの間の2ヶ月近く連日シーベルト単位の照射で船酔いのような吐き気と下痢 、微熱 が丸2ヶ月続きました。

 

 操作は実家に戻っても近隣の家族から繰り返されていました。 

この時も近隣住民の音声送信が実家に送られてきて笑っていました。

笑っている時にも私の姉や私の母にも無差別に放射線が当てられていました。

 実家には、甥や姪や兄も住んでいて1階には店舗がありアパートとして暮らしている住人もいました。それでも音声送信で笑い声が聞こえていました。

 




手に白い線がたくさん見えていると思いますがこれが小型チップです。日中明るい所で撮影すると上空からの放射線が当たり虹色のつぶ状のものがはっきりと撮影されます。







測定値は数値右端に白い発光が見えますがこの時、私が触ったことでガイガーカウンターの小型チップと 体内のスマートダストで認証を行い衛星からの放射線がガイガーカウンターにあたりました。 電離放射線が放射線測定器にあたったことによって白く光っています。





白く発光してる部分の縁が紫に光っているのが分かると思いますが電離放射線が当たった時、青や紫に光ります。











拡大すると放射線測定器を掴んでいる私の手は薄紫に光っています。

 

放射線測定器の縁は、外部から無線で送られてくる放射線照射指示で斜め線のラインがたくさん出ていま。この時この形で私に上空からの衛星を使った電離放射線が当てられています。

 










私の手の紫は変わりがありませんが、放射線測定器の縁の放射線照射指示のライン が線から

違う形に変化しています。

放射線照射指示は、インターホンや冷蔵庫などにピンクとブルーの無線電波の波として撮影されますがこの時も電波の波の変化が頻繁にあります。電波の波の指示に沿って小型チップの外部からの放射線の ラインが変形します。

頻繁に切り替えている理由としては、まんべんなく全体に照射して体内のスマートダストで被爆値の測定を行うためだと思います。

私は10代から衛星を使った電離放射線照射の人体実験を受けていますがまだ癌になっていません。けれど脳梗塞、橋本病、アレルギー、異常な体の疲れやすさや めまいなど他の同じ年代の健康な方達とは明らかに違いこのようになる前からいつまで働けるのかずっと考えていました。

 





今度は、電磁波測定器で測った数値ですが何もない空間で危険値レベルの測定値です 。




放射線測定機器の上部についている小型チップの放射線照射指示の切り替わりです。






拡大すると左向けの斜め線になっています。




斜め線から一見するとゴミのようなつぶ状の円形に変化します。








今度は斜め線が真逆の右向きの斜め線に切り替わります。 この時この形で私に放射線があたっています。あたっているのは電磁波測定器だけではなく目に入るもの全ての小型チップから当てられています。さらに私有地、区道、電線、近隣自家用車、外壁、樹木、街路灯、目に入る認証範囲全てのものに設置された小型チップから私の体内のスマートダストに放射線照射が行われています。











今度は指の小型チップに自宅無いの家具や雑貨から放射線照射が行われている瞬間です。





画像編集ソフトで光を編集するとはっきりと写っていますが横から照射されています。放射線が通過した後の白い飛跡が写っています。



この時指を拡大すると削れていて電離放射線が当たったことによって紫に光っています。




今度は水道水から手のひらに付着した小型チップの映像です。



拡大して白く光っている斜め線が全て小型チップになります。

 付着していると書きましたが体内に入ると神経細胞と融合して取れなくなります。それは道路の小型チップなども一緒で何度もデッキブラシなどで擦りましたが落ちませんでした。私の自宅の前だけがゴミのような白い粒がたくさんついていて何年も落ちなかったことがすごく不思議でした 。

 








腕の内側の手話のように見える部分も小型チップが設置されていてこのシワのようなものは、放射線照射指示の形です。 自分自身に設置された小型チップに上空からの放射線が当てられています。 さらに方々の小型チップからも至近距離で電離放射線が当てられています。




親指に見える無数の白い点や線は全て小型チップです丸紫に光っているのは、ここに電離放射線が当たっているからです。

水道水から体内にチップが入っているため水を使うたびに小型チップは増えていきます。更に小型チップは電波で振動させて動かし一箇所に集中して集めることができます。

 




最後に電離放射線が当たった瞬間の自分の指です。



拡大します。








今まで近隣の奥さんから「なんで分かるの」や私のブログ作成を覗き見て文句を言っている映像送信や音性送信がありグーグルマップを見ている時その家族の私に石をけってきた息子さんがパソコン映像を見て 笑っている映像送信や旦那さんがburstと動画に書き込んできた時、中学生の娘さんが父親に怒っている送信や 奥さんの失明するよと言う映像送信や音声送信もありました。 笑ったり睨んだりして文句を言い利益を得て放射線を当てていますがマイナスの負のエネルギーがあまりにも強すぎて通常の人間ではない別物の生き物の域に入っています。 自分達が正しい行いをして正当な利益を得ていれば、睨んだり笑ってごまかしたりしていませんが 利益と保身の為だけに動いています。 外部からの操作の放射線照射で高濃度のガンマ線が発生していますが自宅は、放射線物質が 仕掛けてありさらに放射線照射が行われ核分裂が起こっているかもしれません。 高濃度のガンマ線で電子と分子に別れて大量にイオンが発生してシンクロトン運動を繰り返し 物質と衝突しながら移動していきますが自宅内も自分自身もさらにおまけがあります。 16世紀ヨーロッパで起きた魔女狩りは、財産の没収で裁判所や政府に利益が得られることで 被害が拡大します。拷問も密告も同じ立場の近隣の市民を使って行われていましたが 市民は、いやいやではなく率先して嘘の密告を行い近隣住民を犠牲にして自分が選別される 事を免れていました。拷問なども喜んで積極的に行っていました。 絶対に魔女などいないと分かっていたのにこの馬鹿馬鹿しい政府が作った人体実験と財産の没収が 大量の犠牲者に達するまで行われていきます。 このシステムが成り立っていたのは、自分だけは、優位に立ちたい人をいじめて楽しみたいと言った人間の心理をうまく利用した国家犯罪でした。