· 

指の骨

ネットワークカメラ2台に大量に小型チップが設置









前半の静止画は、私が自宅内のネットワークカメラに触って上空からの放射線がネットワークカメラを通過して私にあてられているのでカメラが誤作動を起こして真っ暗になります。








けれど放射線があたっている自分自身の手だけが撮影されています。 手は、魔女や悪魔の手のように長くなって変形しています。







一つの映像は、指の骨です。

レントゲンを考えてもらえば分かると思います。











今までYさん一家や伊興中学校からスケルトンと言うあだ名や自宅内の盗撮の事は、
さんざん仄めかされてきました。

Yさん奥さんは、お子さん達にスマートダストの盗撮を見せて「誰だ、ハゲマン」と言っていました。

私には、これらの行為で楽しそうに笑う人間の心理が最後まで理解できませんでした。

通常恨みや憎しみは、相手と接触をして関わりがあってトラブルの後に発生する
物だと思いますが集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、水知らない人間に盗撮と加害を加えられる嫌がらせビジネスでお金が動いています。
そして、選別は、最寄りの地区で行われたとしても日本以外に黒幕がいるかもしれないのです。

仕掛け人がいてスマートダストの盗撮の視聴を広めたり加害に参加させたりして広まっていますが
システム化されています。

私の手には、水道水や上空からの散布でナノチップが付いています。






ネットワークカメラの小型チップには、外部から私に対する放射線照射指示が送られネットワークカメラを触った私の体内のナノチップと認証して四方八方から放射線があてられているのですがこのネットワークカメラには、特別大量に小型チップが設置されていました。









同じメーカーのもう1台の屋外ネットワークカメラも通常は、あり得ないほどに小型チップが設置され触れただけで大量に飛跡と粒子が発生して心臓が痛くなります。









当然たくさんの小型チップが設置されていればより多くの放射線が至近距離から私に当たる事になります。

映像でネットワークカメラを横切った私だけが透明になりテレビの液晶に電離放射線の飛跡が波うって映っています。










電離放射線が自分にあたり白く発光しています。













さらに手に持っていた白いランケーブルが布のように映っていますがランケーブルにもルーターにも電気回路にも小型チップが設置され私の放射線照射指示が一括送信されています。 その為ランケーブルを介して私に放射線があてられ放射線があたったランケーブルが透明に変形しています。






コンセントを抜いたテレビに映る白い物は電離放射線の電磁波の波です。












向かって左側カーテンに点滅する白い粒が小型チップですがカーテンの下のアルミの日よけに設置された小型チップが点滅しています。











どのような経緯で大量に小型チップが設置されているか不明ですが2台は同じメーカーのネットワークカメラです。





私が横切った後、白い矢のような飛跡が何度か横切っていますが上空からの衛星や光学兵器などの軍事兵器を使った私の脳波に当てられている放射線が自宅内の放射線照射指示を受けた小型チップの指示によって外から自宅に飛び込んできた放射線の秘跡です。













これは、衛星や光学兵器などの軍事兵器の放射線照射機器がスマートダストと連動しているからです。


さらに一粒一粒に監視カメラが内蔵されている小型チップも5Gなどの電波と連動して盗撮映像がアプリに配信されています。



上空からの放射線照射機器、スマートダスト、5Gの犯罪ネットワークです。



次の動画で自宅内の白い壁紙の天井が虹色になって丸く波打っていますがこれが上空から常に脳波にあてられている放射線の波です。





















最後が自分自身の前にカメラをセットして撮影すると強い電離放射線が上空から自分自身にあてられているので顔すら映らず波うっています。