ガイガーカウンターとスマートフォンの小型チップ

ガイガーカウンターとスマートフォンの小型チップ

 









スマートフォンの液晶が暗くなった時、白い点が幾つも点滅していますが

これが盗撮カメラとセンサー内蔵の無線通信です。








ガイガーカウンターの文字もスマートフォンの文字も点滅していますがこれは、

私に対する放射線照射指示が外部から全ての小型チップに一括送信されて放射線照射が

行われているからです。










よく見るとテーブルから白い光が飛びだしていたり方々の小型チップを介して上空からの放射線が

至近距離から私に当てられています。

私の体内のナノチップと認証してテーブルの小型チップから
放射線照射が行われた瞬間です。




上空から常に私の脳波をめがけて
あてられている放射線がテーブルの小型チップを通過して
至近距離から私に当てられ電離放射線で青く光っています。





この映像で私に対する外部からの放射線の当て方の指示が
確認できます。



一見偶然に思える同一形状の形が小型チップのセンサーが表す
外部からの無線指示の放射線の当て方です。



ギザギザに見える床やコードも電波の放射線照射指示を
表しています。





一つ認証すると認証範囲の全ての小型チップを介して私に放射線照射が
一斉に行われます。
ここで放射線が通過すると発生する白い飛跡が出ています。




ガイガーカウンターに触った事で体内のナノチップとガイガーカウンターの
小型チップが認証して放射線が当てられ手が消えています。






スマートフォンからも放射線が通過して私に当たっているので
飛跡がはっきりと映っています。

ガイガーカウンターも放射線照射指示が出ている事が
液晶で確認できます。