· 

オートで500mSv/h照射。​

オートで500mSv/h照射。



 





 

 

2021-03-02 12-00

 

 

オートで500mSv/h照射。




その後一気に下げる為、あり得ない数値の00.5
μSv/h


236mSv/hまで下がり


少しして186
μSv/h





ATOMTEX本体に小型チップが設置され2020年5月から外部からの遠隔操作で数値の改ざんが行われています。ですが一瞬なら本当の数値が出ます。

通常は、平均が0.05μSv/hです。あまりにも線量が高いと眠くなり動けなくなります。

ATOMTEX本体に私が触ると体内のナノチップと認証して上空から当てられている光学兵器の

放射線がATOMTEX本体を経由して至近距離から私に当てられます。

本体に触ればガンマ線が発生して数値も高くなるのですが外部からオートで500mSv/h照射

しているはずです。

電磁波で物凄い歪みが出て白い壁紙が蠢いています。

 

 

 














よく見ると指に小さい穴が開いていてテーブルにもいくつかの穴と電離放射線の様々な色の粒子が見えます。







よく見ると指に穴が開きテーブルにも穴と電離放射線の様々な色の粒子が見えます。





ATOMTEX本体の小型チップとテーブルの小型チップ。














拡大すると黒いスマートフォンの画面が赤や青や黄色、緑の様々な色の粒子に
覆われています。これは、肉眼では、見えませんが波うった電波の放射線照射指示の
模様は、肉眼で見えます。
昨日も窓際に干してある黒いシャツに放射線照射指示のラインの波が何度も切り替わっているのが
肉眼で見えましたが私の眼球にセンサーとカメラ内蔵の無線通信が入っているから見えるの
かもしれません。




この粒子の正体が24時間365日私の脳波を追って光学兵器や軍事兵器や衛星で上空から当てている放射線で
発生した粒子です。


日中明るいところで撮影するとこのように映ります。





私の脳波を追って移動して放射線照射が行われています。栃木でも千葉でも草津でも
上空にこの虹が追って来ていますが自宅はでも全く同じで24時間365日私の脳波に当てられているので
家一軒が上空からの光学兵器の放射線照射で電磁波の粒子の中にあります。





その為、自宅内も外も私が移動する先、広範囲にわたって放射線に汚染され
虹の粒子の塊に覆われます。




これも拡大すると先程のスマホの黒い液晶部分と同じように
広範囲が電離放射線で汚染され様々な色の粒子で全体が覆われています。
歪んでいるのは、さらにスマートダストと5Gの電波のおまけがあるからです。





この映像が街路灯から私の指の小型チップに放射線が当てられた瞬間です。
上空からの光学兵器の放射線照射を効率よくする為、地上のあらゆるものにセンサーと盗撮用カメラ内蔵の無線通信が無数にくっついています。通信機器と言ってもパウダー状の塵で肉眼で見えませんが
常に盗撮映像を5Gの電波を使い外部にデータ送信したり強い電磁波を発生しています。
スーパー店内などの全ての品物にこの小型チップが購入時点で設置されています。
消費者に何の説明もないまま、、
この電波の波の中で人間が暮らしています。
私のような被験者は、放射線照射の媒体としてスマートダストと光学兵器の放射線照射機器と5Gの電波がセットされ加害が繰り返され国民にショー感覚で拷問として配信され娯楽になっています。












電線が被った瞬間光が見えると思います。日差しなどでは、ありません。
放射線照射が光学兵器を使って行われています。




この瞬間、移動したことで布団や壁紙、天井、照明、床、その他全ての認証範囲内の物やATOMTEX本体の小型チップと私の体内のナノチップと認証して放射線照射が行われている瞬間です。
ATOMTEX本体に白い光が二つ見えますがここに放射線が通過して至近距離から私に放射線が当てられています。



拡大すると布団が光って発光しています。この時、上空からの光学兵器の放射線が外部の
私に対する放射線照射指示で布団を介して私に当てられているので電離放射線で布団が光っています。

そして、当てられている自分自身の指も体も発光しています。



私が、ATOMTEX本体に触りのATOMTEXの小型チップと私の体内のナノチップと認証して放射線照射が行われている瞬間ですがこの時、部屋の全ての物に大量に設置されネットワーク構築している方々の小型チップも認識を行い私には、
四方八方から放射線が当てられています。
ATOMTEX本体のシルバー部分のクリップですがここにも小型チップがあります。
このクリップが外部から無線通信で送られた放射線照射指示をセンサーで表しています。





クリップを拡大すると電離放射線の様々な色の粒子に覆われています。

そして、放射線照射指示の形を出しています。








ここで、クリップもATOMTEX本体も新たな放射線照射指示のラインを出しています。

先程、本体にあった粒状の光が斜め線にと変化してクリップに
同じ形の攻撃ラインが出ています。

この時、この形で私に放射線が当てられています。