· 

20180307はげいる

20180307はげいる

 




 

 

「はげいる」と言っていますが校内からも帰宅後も区道でも嫌がらせが繰り返されました。

 

陰湿ではないまでも一番不特定多数に怒鳴られた学年でした。

 

 

 この後、放射線照射で髪がほとんど抜け数年後に働けないのでは、、 と思う程疲れやすくなります。 

 

 

大量に抜けて皮が剥けて出血していたので玄関で合わせ鏡で薬を塗ろうとしていると 近隣の女子中学性が私の自宅前で悲鳴を上げていました。

 

登校時点でアプリで盗撮映像を視聴しながら移動しているからです。

 

校内でもずっとでした。放射線照射と盗撮と思考盗聴の犯罪が教員も竹ノ塚警察も地元工務店や建設会社や区や宗教団体の

 

娯楽です。

 

 トイレに入ると糞ババアと怒鳴られたり自宅内の様子を頻繁に仄めかして いたので盗撮器は、付いていると思っていましたが それを、犯罪を取り締まる警察が行い、教育者が学生に犯罪の教育を していると考えてもいませんでした。

 

ここまでの世の中になっていると思っていませんでしたが学校側と竹ノ塚警察と足立区と宗教団体と地元工務店は、態度で 関与していて自分が大きなトラブルや犯罪に巻き込まれているともうずっと 前から分かっていました。

 

ただ法律が完全に破綻している事に気が付きませんでした。 

 

きっとそのお子さん達も加害を行っている人間も自分に置き換えてトイレの 便座にまで盗撮器が付いていたら、、とは、絶対に考えません。 

 

法律だけでなく人間の精神が破綻しているのです。

 

 

そして、行っているのが教員と警察なのでここで拍車が かかっています。

 

放射線照射もスマートダストの盗撮も犯罪ですがこの地区なら ばれなければ区合同で殺人もやります。 

 

遠くで働けないので数時間保木間で努めていましたが そこの社長もその後の竹ノ塚の社長もどちらも私の加害に加わり盗撮映像を アプリで見ていました。

 

区民の殆どが私の自宅内のスマートダストのライブ盗撮を アプリで見て放射線照射も盗撮も教員、警察、学生、保護者、宗教団体、地元建設会社や 元ヤンキーのいじめの娯楽になっています。 

 

 

現在では、拡大して全国に私の放射線照射とスマートダストの盗撮が広まっています。

 

 

20180313 自宅前で「はげま×こ」。

 




 

 

20180313 自宅前で「はげま×こ」。

 

 

2016年4月にこの学年から言葉の暴力が始まりました。

なかでも言葉の暴力を繰り返したグループでしたが

行わせているのは、保護者と教員でした。

さらにその裏に警察、宗教団体、足立区、建設会社が隠れていて

大元は国が行っているスマートダストと5Gと放射線を組み合わせた

人口削減でした。