TikTokアカウント乗っ取り 


TikTokアカウント乗っ取り


TikTok投稿できません。

アカウント乗っ取り  TikTok近隣から投稿を妨害

今、三つの動画を投稿すると分かりやすく隣の嫌がらせ
動画だけが投稿できませんでした。

絶対こうなっていると見る前から分かっていました。






数日前に登校した動画が2~3日で954.9Kになるとここからアカウントを乗っ取られます。






それまで、コミュニティガイドライン違反など出たことがありませんでしたがコミュニティガイドライン違反が出続け投稿できなくなります。





もうこの時点でアカウントを近隣から乗っ取られていると分かっていました。
スマートフォンにも小型チップが設置されていて何度も遠隔で乗っ取られているからです。




この時点では、まだ乗っ取られていません。

パソコンから1度tiktok事務局にメールを送っていますがグーグルアカウントを乗っ取られて
いるので送信も妨害されています。
誰がやっているか分かっています。



ここもまだ乗っ取られていませんでしたが私は、おそらく全てのブログ配信サイトも乗っ取られているかもしれません。




この辺りまでは、まだ乗っ取られていません。