· 

5年続くスマートダストを連動した盗撮の嫌がらせ

5年続くスマートダストを連動した盗撮の嫌がらせ

 



 

 

20170324。

自宅の斜め前の校内からの丸一日続く嫌がらせを何度教員に指導を頼んでも対応してもらえる事は無く自分で証拠を集める為、ズームして動画を撮りましたが嫌がらせは、毎回違う生徒でした。この日は、数時間続いた為、ズームにして確認すると毎回違う生徒だと分かります。

4階全ての教室から怒鳴られていましたが副校長先生は、「謝罪は、させられない、なぜなら貴方に向かって言っていないから」。

空に向かって怒鳴っている。地面に向かって怒鳴っている。職員室離れているので聞こえません。

などなど、、電話をかけると対応していても他の教員と笑っている声が聞こえました。

私と母と親族の前で狂ったように校内から身を乗り出して3名の男子生徒が長時間「はげ」を繰り返した時、一度だけ「生徒が認めたので謝罪に行きます」。と言われました。


当時、働いていた保木間の職場に副校長先生から電話がありました。次の日になると3名の内2名が撤回してきたのでやっぱり謝罪は、できませんと

言われました。当時の加藤校長は、何度も「どうぞ、警察行ってくださいよ」と言っています。

この、動画の数か月前に数名の男子生徒が「殺してやるからな」「必ず殺しに行くからな」「卒業式、覚悟してろよ」と校内から私の自宅に怒鳴っていました。この時の教育委員会の調査結果が大半の3年生が和気あいあいと「殺してやるごっこをして遊んでいた」です。

私が、「生徒同士で遊んでいたならなぜ私の自宅に身を乗り出して怒鳴る必要があるのでしょうか」?と聞くと毎回学校側も黙ってしまうのです。

そして、貴方は、まだ一度も決定的な証拠が撮れていないと副校長先生が言っていました。


2020年も2019年も現在の2021年も嫌がらせ動画は、撮り溜めてありますが見ていません。

大量にありすぎてまだ少ししか目を通していませんが何学年入れ替わろうとも私の自宅に大量に設置されたスマートダストのカメラの盗撮映像を校内からアプリで見ながら同じ言葉の嫌がらせが続いています。


15年前にここに引っ越してくると校内から私がベランダに出たり帰宅したタイミングに合わせて電気を点けたり消したりの監視を分からせる信号が繰り返されました。

加藤校長が私を怖がるような演技をしたり、学生が言っていた「教員は、一度も指導なんてしていないよ」からもだんだん学校側が生徒に行わせていると分かっていました。

それは、言葉の暴力の時間が休み時間ではなく授業中もだったからです。


私に放射線犯罪が行われると教員全員が喜んで見ているそうです。

自宅の盗撮も警察が行っている犯罪です。

地元の元ヤンキーや建設会社の従業員がアプリで盗撮映像を見ていじめを楽しんでいますがこのスマートダストを使った犯罪に国が莫大な予算を出しているのです。

ある、養護学校の演劇を見に行ったとき動画は、物凄い電磁波で歪んで数十名の顔の識別が出来ませんでした。弱い物から始末にかかっています。