· 

三択の放射線照射場所

三択の放射線照射場所

今日の深夜に玄関扉を見ると私の眼球のナノチップと玄関扉のガラスに設置されたチップが
認証して放射線照射が行われ玄関扉のガラスが変形していました。

肉眼で見えました。


このようなラインに変形していたのですが
これが肉眼で見えるのが私の眼球にナノチップの類の物が設置されているからです。

オレンジ色の光が電離放射線の粒子です。




その数時間前の深夜にこの窓ガラスの金網全てが放射線照射指示のラインを出しているのが
やはり肉眼で見えました。




私は、放射線犯罪に巻き込まれています。


常日頃24時間365日放射線照射が行われていますが
おそらく、このいくつかの線は、また別物でメーザーやレーザーでマイクロ波も当てられているはずです。
その照射場所がおそらく電線や電柱付近のケースや信号機の電気回路に細工されているのでは、、
と思っています。











私の放射線照射の瞬間に目の前を通過した鳥が発光しているのをもう何度も繰り返し見ています。






自宅前の電線を通過したカラス黄色に発光




私の自宅の窓ガラスの黒い金網も黄色くゆがんでいます。



電柱に設置された街灯もおかしいです。


灯りが点いたり消えたりするなら分かるのですが発光が大きくなったり小さくなったり

を繰り返しています。




数年分の映像で確認すると私の自宅までの電線をたどると白い霧のような物で覆われています。






海外の女の子の動画です。

顔が出ないように加工しました。








今度は、私の動画です。









本当はグリーンの洋服が電離放射線照射でこのような色になっています。




拡大するとアスファルトに虹色の粒子が追いかけてきています。



ピンク色の光線がカーテンのように右側に見えていますが光の当たり方が
違うだけでこれも虹色の物と同じです。左の木を見ると虹色になっています。












これを夜、自宅の暗いところで見るとこうなります。

















これは、隣の家の駐車場方面です。


白い窓のサッシが様々な色の粒子に覆われていますが、これが日中映っていたピンクや虹
と同じものですが、私には、24時間365日放射線照射されどこに移動しても
巨大な電磁波の波の中にいます。


拡大すると虹色の粒子に覆われています。





真っ白い壁紙が粒子で覆われています。
先程の虹の光に自宅一棟が包まれています。


先程の虹が常に私に当てられているから日中電離作用で白い物は水色に光ったり虹色に反射しています。



家一棟が粒子に飲み込まれているので強い電磁波で家全体が歪んでいます。







この粒子の小さなものが自宅内や自宅周りの区道や庭や私有地を高速移動しています。














間違いなく国が行っている犯罪です。

まず、飲食物や水道水から個人の体内にナノチップを入れる。

方々にスマートダストをばら撒く。

購入した物には、あらかじめ全てスマートダストや小型チップの類の物が設置されている。

家を建てると全てにスマートダストや小型チップの類の物が設置され盗撮や監視がおこなわれる。

対象者の攻撃指示を後からまとめて方々のチップに書きこめばいいのです。

以前、アメリカで民間人の赤ちゃん含めある州の人間に何年も放射線照射を行い
人体実験をしていた例がありますが、私にも人体実験が行われています。

セシウム137が自分から出たことではっきりと分かっています。

この犯罪に体内のスマートダストを使う事で被ばく量の測定ができます。

さらに監視や思考盗聴や盗撮など様々な犯罪に仕様できるのです。

5Gを組み合わせて電磁波をあてたりスマートダストの盗撮とアプリを組み合わせ
盗撮映像を配信したり様々な犯罪に使われています。

中でもガイガーカウンターの無線操作での数値の改ざんは、放射線犯罪を組み合わせる為、
必要です。

そして、最も大事なのが先ほどの、電線や電柱や信号機などからメーザーが出て

マイクロ波をスマートダストと連動して個人に照射している事。

ここで、電気回路が使われていますが

スマートダストの体内の混入は、水道水からです。

最後にここだけがまだはっきり分かっていませんが放射線照射場所です。

三択です。

一つが衛星からのX線レーザー

もう一つがそれぞれの最寄りの警察署か自衛隊

もう一つが方々の宗教団体や建設会社や学校での照射です。