· 

​​​​CIAの人体実験​ ​

CIAの人体実験

 




CIAの人体実験に出てくる映像ですが眼球のスマートダストのラインが変化しています。
私の映像もこの眼球のようにラインの切り替わりが撮影出来ています。


これを考えると今私に行われている放射線機器とスマートダストを連動した人体実験も
日本政府の上にアメリカがいると思います。


私の被害は、今から36年前に始まっていますが一般国民が知らされていないだけで
もうこの頃には思考盗聴やマイクロチップや指向性エネルギー兵器などで多くの
人体実験が一般国民に行われていたはずです。
癌患者の人数でそれが分かると思います。
知人の両親は、家を新築後、「自宅の至る所に虫が這っている」。
と言いだしIHコンロを指さしていたそうですが夫婦は、家を建てて間もなく亡くなっています。


現在、私の加害は、足立区を飛び越え多くの国民に放射線犯罪と盗撮の映像がアプリで
配信され群集を同じ方向に向かわせる実験と私の被爆の人体実験が
支配者と奴隷制度を確立する為にアプリで配信されています。






今日も同じ住所の一軒隣のYさんの娘さんが友人と3名で私有地で「ハゲ、キモイ」を繰り返して
いましたが教員や区や建設会社が私の盗撮映像をアプリで保育園児にまで見せて加害に参加させて
います。
ニコ動に「お前は、小学生相手に」や「足立区民全てを敵に回す気だな、この女」動画に対して「飽きた、わざとらしいから趣向を変えろ」
「ライト照らした」など分かりやすく加害に参加している人達からのコメントが来ていますが
Yさん一家は創価学会加入者です。
執拗に嫌がらせを繰り返しているのが宗教団体加入者と建設会社の家族です。

そして、Twitterやfacebookや被害の会は、加害者の巣窟です。