水道水の中にもスマートダスト(モート(粒))が混入

水道水の中にもスマートダスト(モート(粒))が混入

これを動画に上げると早速近隣の夫婦の旦那の方の音声と映像送信があり
分かりやすく相談していました。

そしてこの水の通信機器に無線操作してデータを書き換えました。

 

 

 

実家からもらった水道水の中にもスマートダスト(モート(粒))が混入していて電離放射線で容器が虹色になっています。


近くに行くと私の体内のスマートダストとセンサーで認証して放射線照射が
始まり一本の線が水の中に無数に出ています。

虹色は電離放射線が水に反射しています。


そして、今度は粒に変わっています。
この粒の中は、水中でも土の中でもデータ通信がワイヤレスでできる
小型カメラとセンサーを内蔵したスマートダストがたくさん混入して
います。
耐放射線、パウダーチップ、それぞれのメーカーがナノチップの製造を
行っていますが日立製かな、、と思っています。
スプリンクル・スマートダストと言って思考盗聴を目的とする物も
開発されています。



容器にも水にもどちらにもスマートダストが付いています。



奥の蛍光灯もです、、白く発行しているのが電離放射線だと思います。




粒の形は縦線から斜め線に切り替わっています。



今度は、ストレートに、、
これが私に対するこの時の放射線照射指示の照射位置です。

放射線が当たったことで外側のラインが青く発光しています。
私は、放射線物質(ガンマ線源・中性子線源)かと思っていましたが常に照射
されている電離放射線がここを通り道として通過したことで青く発行しているのだと
思います。



照射が終わりラインが減少しています。


水の中の気泡は、ほとんどがスマートダストです。
容器のスマートダストは、光って見えます。



白い太いラインが容器のスマートダスト。
水の中の針のようなラインが水中のスマートダストです。



斜め線に切り替わっています。









赤い蓋に白い斜め線が発光していますがこれが蓋のスマートダストです。
水中のスマートダストも同一形状に切り替わっています。
この時、放射線がこの位置を経由して私に向かっているので
蓋のラインは、青く発光しています。



蓋に線が出ていますがその下の剥がした蓋にも同じ白い線が見えています
これは、この部分にもスマートダストが付着しています。
この時テーブルのガラケーも同じ攻撃指示のラインを出しています。
充電器のコードもです。蛍光灯は、電離放射線で白く発光して拡大すると
リビング一帯が巨大な粒子の水の中にいる状態です。




一時停止するとスマートダストが粒から線に変形。これが、放射線照射指示のラインです。

容器にもスマートダスト(モート(粒))は、付いていますがいろいろ

な容器と水で確認していましたがスマートダスト(モート(粒))は、プラスチック容器よりも

水の中にあります。

放射線照射指示の切り替わりで粒から線に変わっています。

私はすでに体内にスマートダスト(モート(粒))が入っていて第三者が

ワイヤレスの通信機器にコンピューターを介して私の放射線照射指示を送っているので

攻撃の切り替わりが撮影できますが体内に入っていない人が水道水を撮影しても

切り替わりのラインは、撮影できません。

一つ一つのモート(粒)がスマートダストです。

無数の

粒の中にカメラのレンズとセンサーが入っていて

それぞれのセンサーとネットワーク構築しています。

それぞれのセンサーには、私の体内に取り込まれたスマートダストも

含まれています。


右の水と奥の窓ガラスは、電離放射線で水色になっています。
左のボトルは、電離放射線を反射して虹色になっています。

 





容器は、この二つは、比較的、スマートダストが少なめに
設置されていますが通販で購入した某大手メーカーの水の容器に大量の
スマートダストが付いています。
調べてもらえる事になっていますが絶対に知らないと言ってくるはずです。
6本入り1ケースで箱から出す前に持ちての穴から既に放射線照射指示の
ラインが出ていたので製造元しかないです。





 ワイヤレスの通信機器を搭載した小型モート(粒)の事をスマートダストと言います。

これが指向性エネルギー兵器や放射線照射の機器と

連動して犯罪の道具として使われています。

公安に家宅侵入されて何億単位で設置された自宅内外のスマートダストと

私の体内のスマートダストは、小型のワイヤレス微小電気機械センサーでネットワーク構築します。

そこにリモートで無線通信が行われデータが書きこまれスマートダストに送られた

指示に沿って私の体内のスマートダストと認証が行われ放射線照射が始まる仕組みになっています。

私の加害行為に使われているスマートダストは、近隣一帯にばら撒かれたスマートダストと私の体内に取り込まれたスマートダストがネットワーク構築して盗撮映像を配信してアプリで

多くの国民に視聴されています。

トイレの便座や浴室ミラーにまで盗撮目的で設置されています。

私の自宅は、常にある決まった場所から何年も365日24時間放射線を当てられています。

家宅侵入されコバルト60やウランなどの放射線物質も設置されていますがそこに常日頃

自宅に照射した中性子線で核分裂連鎖反応が起こり緑の高速中性子が発生しています。

そして、民間の調査でセシウム137が私の髪と爪と自宅から検出されています。

私の体内に設置され私の細胞と融合したスマートダストによってこの放射線物質の

被爆量のデータが収集されています。

家宅侵入までされて自宅内至る所にばら撒かれている

目的は、私の人体実験のデータ収拾です。

放射線照射をされたレントゲンの裸の盗撮と監視を全国民に広め、

スマートダストによる支配者と奴隷制度をまず私で作っています。

その為、長いこと私の裸のライブ盗撮をアプリで広め

放射線照射の犯罪を娯楽として広めています。

私は高校の担任に集団ストーカーテクノロジーのリストに上げられ16歳から現在の52歳まで

水面下で地域に犯罪が広まって行きました。現在地域一丸となって放射線照射に協力して

アプリで盗撮映像を見ています。

そして、学校関係者や学生や保護者が「裁き、リンチ」と言い放射線照射の瞬間繋がっている

そうですがこの犯罪は、私をリストに上げたのが高校の担任だったように

教育者が始めた奴隷狩りのストレス解消の娯楽です。

教育者が学生に放射線照射の犯罪と盗撮の犯罪を教育しています。

そこに国が予算を出し公安、宗教団体、放射線関連機関、裁判所、マスコミ、病院、

大手民間企業、工務店、建設会社が加害に参加して隠蔽を行っています。

映画のパージやホステルの世界が日本で秘密裏に現実になっていると

考えると分かりやすいと思います。

30年以上に渡る集団ストーカーテクノロジーの被害者で山田ミナ子と言います。

高校の担任に集団ストーカーテクノロジー犯罪のリストにあげられ16歳から全てが作られた人生になっています。

結婚相手までもが工作員でした。

離婚後、34歳で同じ伊興5丁目に住む中田武志と交際しますが相手は共犯の

東條國榮と計画して金銭の為、加害行為の為に関わってきた工作員でした。

1年半嫌なことばかりをして言葉の暴力と嫌がらせでマインドコントロールして嫌なことばかりを命令されました。

そして、私が自分に絶対に逆らえないと分かった1年半後、公道で私が自ら

裸になるように命令してきます。

笑って脱いでいますがこの時私は、PTSDになっています。

林に連れて行きスマートダストの盗撮で映す為、アングルを指示されましたが

私は、東條が撮影していると勘違いして従っていました。

車内で行為をした時も撮影されていると分かっていましたが地元野球部

の人達と映像を共有していると思っていました。

お店を辞めて離れない限り金銭面で利用する為、相手が何かしてくる

と思い絶対に逆らった事がありませんでした。

相手は私を知的障害者のように思っていて私は、本当に思っている事を

相手に話したことがなく常に演技をして相手を立てていたので

物凄く頭の悪い女なのでこのバカにならどんな事をしても決してばれること

が無いと思い加害行為がエスカレートしていきました。

お店を閉店と同時に盗撮の事に触れずに携帯電話を解約して中田から

逃げ出しています。

この公道で自ら裸になったスマートダストでの盗撮映像のライブ配信が

危険人物のすり込みとして17年間使われています。

これだけではなく自宅内に設置された小型チップで365日24時間盗撮され

トイレから入浴まで幼稚園児にまで見られています。

この私生活の映像もあたかも私が投稿したかのようにネットに配信されて

いたはずです。

私に行われている事は、全てが法に引っかかっている犯罪行為ですが自分一人なら行わない行為も組織犯罪だったり公安や宗教団体や国の後ろ盾があるからこそ堂々と行われています。悪い事だと思っているからこそ撮影するとごまかしてきますが人間の心理が裁かれなければ本当は、殺人も犯罪も行いたいはずです。

常に風評被害と嫌がらせ要請で職場や友人やパソコンスクールにまで公安が工作に来ています。

危険人物として登録すれば公安や宗教団体に月3億の監視と嫌がらせの予算が国から降ります。

国が認可した犯罪、それが集団ストーカーテクノロジー犯罪と言う嫌がらせビジネスです。