ペットボトル攻撃指示ラインは、容器に設置されたナノチップ

ペットボトル攻撃指示ラインは、容器に設置されたナノチップ

 



2021-01-07

よく他の被害者が電磁波攻撃でペットボトル気泡がたち陥没すると言っています。

気泡は、ペットボトルに外部のチップからの経由で照射された電磁波で発生しているかも

しれません。陥没もです。

このペットボトル静止画の放射線照射攻撃ラインは容器に設置されたナノチップが自分の体内の

ナノチップと人口ネットワークを形成して外部からの指示で被害者にペットボトルの

蓋や容器のナノチップから電磁波攻撃が行われているはずです。





















テーブルのペットボトルを見ても他の物と違ってペットボトルの容器には、たくさんのチップが

設置されています。








その為、中性子線防御の為、ペットボトルの水を自分の周りに置いても外側の

容器に設置されたナノチップからの指示で電磁波攻撃されてしまいます。

これは、鉛エプロンであってもアルミであっても全く同じで、かえって身に着けている物

や近くにある防御壁の内側から攻撃される可能性があります。

私もこの事に気が付くまで20枚ほどの特大アルミシートで室内を覆っていましたが

アルミの静止画の放射線照射攻撃ラインと電界・磁界の高さと紫に波うっている映像と

アルミから放射線照射で発生する粒子が流れている事で分かりました。

そして、アルミをかぶって防御している時、一斉にアルミに物が当たっている音が

していました。これは、アルミシート全体が放射線照射の媒体でここから私に放射線照射

が行われていたからです。

そして、衛星からレーザーも間違いなく存在します。

電線や電柱、街路灯の映像も撮ってください。

ここから高い電界・磁界の数値が測定できるはずです。

映像では、心臓の鼓動のように電線付近の電磁波が波打って
高濃度の電磁波を発生しています。






白い煙のような物が電線伝いに見えますが辿って行くと
私の自宅の電線に行きあたります。



隣の家の電気系統が3Dで飛びだしています。









周りに発生している電離放射線の粒子です。










私の自宅前の電線や街路灯、電柱付近を

通過する鳥が黄色に発光したり

消えます。放射線照射の媒体の一つが電気回路です。





窓ガラスに入った黒い針金も黄色に発光しています。




5Gで大体何がやりたかったのか分かります。

この区道や樹木の無数のチップも、、電線の電磁波媒体も、、