小型ICチップ、だるまさんが転んだ

小型ICチップ、だるまさんが転んだ

 




だるまさんが転んだのように都度小型ICチップの形状が変化します。



勝手口が3Dのように飛び出していますがこの時、放射線照射が行われ攻撃指示に沿っているから飛び出しています。
窓ガラスそのものが小型ICチップのように無数に設置されています。
小窓も飛び出していますが同じです。



キューブ状の窓の形状がまた変わります。




電気を引っ張る紐にも冷蔵庫にも床、私有地、樹木、区道にも大量に設置され小型ICチップの

中で生活をしています。





母に購入してきてもらった野菜のビニール袋にも、、
ネットスーパーで買った水にも、、

身体は、血だらけになり粒子や電子があたり皮が剥けかさぶただらけになり脱毛と下痢と

脚の浮腫みとリンパ液が出ています。














夜撮影した小型ICチップが付いた冷蔵庫の扉のランプ














トイレの便座にまで付いていますが盗撮の為です。仮説ですが小型ICチップは、盗撮動画を

ネットワーク経由でライブ中継できるならもしかしたら指示は、あらかじめ書きこまれている

以外にもデータ送信して指令を送れるはずです。例えば私がBで通行中の車に小型ICチップが

設置されていて私に放射線照射指示がデータ送信され放射線照射が行われます。

この時、放射線の線量などのデータ送信も行えると思います。さらに電子機器に(例えば

ガイガーカウンターや時計)小型ICチップが付いていれば、デジタル数値の変更もできるかも

しれません。そして、通行中の車は、Bに放射線照射後、2キロ先を歩行中のAにマイクロ波攻撃の

指示が小型ICチップを通してくれば2キロ先のマイクロ波攻撃の機材がある場所からAにマイクロ波

照射が行われて一つの小型ICチップを使い回せるかもしれません。まだICチップについて詳しく

記事を読んでいないので分かりませんが私には、盗撮・盗聴・放射線照射の指示でも他の被害者

には、マイクロ波攻撃だったり音声送信だったり指示によって用途が異なるかもしれません。

ただ私の場合は、小型ICチップが放射線照射に耐えられるのかの実験と私の自宅にコバルト60の蛍光灯


ただの白い蛍光灯がグリーンに発光



ただの白い蛍光灯からブルーの発光






や壁紙




や扉があり






緑の粒子が発生しているのは、放射線物質部分に照射しているからだと思います。



核実験のような物です。この動画で説明したいのがPCやコンセントのスイッチや冷蔵庫のランプなど

の電子機器に仕込んである小型ICチップは、おたまじゃくしが泳いでいるように揺れながら移動します。




そして、PCや窓や自宅内の白い発行を拡大すると緑や青や紫やピンクのカラフルな粒子が現れます





























がこれらは、全て電離放射線が大気に触れた事で巨大な粒子の塊が現れています。









私自身を撮影すると両目の眼球にも小型ICチップが付いていてラインがはっきりとみえます。







その為、私が見ている物全てがライブ中継されているはずです。

衣類、帽子、毛髪、目、全てに小型ICチップが設置されているので放射線照射の瞬間、

私は、消えているか青く発光してます。