某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。


私の見た物は、全てライブ中継






某大手メーカーが放射線照射にも耐えうる小型ICチップを開発。

私の放射線照射指示と盗撮・盗聴にこの小型ICチップが実験で使われています。

私には、ずっと以前から放射線照射が行われていますが自宅内には、

放射線照射指示のラインが切り替わる小型ICチップが家宅侵入され無数に設置されています。

同時に近隣の外壁や樹木や電気、車、私有地、区道、マンホール、

街灯至る所に無数に設置されていますがこれは、私の盗撮映像を認証して放射線照射と

盗撮映像と音声のデータ送信が行われてライブ中継されているはずです。

あくまでも小型ICチップのデータの攻撃対象者は、私なのですが照射の瞬間

傍にいる人間も巻き添えになりますしカメラを回していれば小型ICチップの放射線照射指示の

ラインが切り替わるのが撮影されます。


そして、いくつもの動画で私の両目の眼球にも小型ICチップが付いています。

その為、私の見た物は、全てライブ中継されているはずです。