隣の家の創価学会加入者の曾根さんからセシウム137源泉のガンマ線照射

2020-11-11 04-18
隣の家の創価学会加入者の曾根さんからセシウム137源泉のガンマ線照射



曾根さん宅の窓から私の自宅の洗面所の窓に黄色い煙のような物が見えます。



 

 

黄色い物体が私の自宅の洗面所にも見えます。

 

 

 



粒子や光電子やイオンは、全て曾根さん宅と隣接する洗面所やトイレ、階段の

東の窓、キッチンの東の窓から流れています。



前半にスローモーションで動画に撮ってあります。

曾根さん宅と隣接する洗面所の窓から流れている光電子です。










北側は、建物が無く南は、4棟で持つ私有地しかありません。

曾根さんの自宅と私の自宅は、人一人しか通れない距離です。

















長年私の家にセシウム137源泉のガンマ線照射をしているのは、この一家です。



この光学兵器を使った放射線犯罪は、公安が私の自宅に家宅侵入して攻撃用のICチップが

無数に付けられています。

照射場所は、曾根さん宅です。


電子は、大気に触れたガンマ線の電離作用で発生しています。

曾根さんとの境界の窓の外から光電子が私の家に流れてくるのは、ガンマ線が

その位置を通過して大気に触れ電離作用で光電子が発生しているからです。

他の誰かが曾根さん宅を飛び越して私の自宅に照射する事が不可能です。

曾根さん宅の2階から私の自宅の床下などに照射した場合は、

床下に照射されれば床下から光電子やイオンが出てくるはずです。

そして通常の放射線照射と異なり核実験の人体実験が行われているはずです。