曾根さんの加害行為をがエスカレートしてきました。







照射場所も隣の家の曾根さん宅からだと分かりました。




創価学会加入者の私と同じ住所の曾根さん、山本さん、松下さんが

セシウム137源泉のガンマ線照射を私の自宅に行っている犯人でした。

その事に全て私が気がついた為、殺害する為、高線量の放射線照射が2時間行われました。









 







 




曾根さんの自宅の発光。




粒子が流れている位置は、3件の方角。







いつ殺害されてもおかしくありませんし私は、この3件からもう何年も放射線照射をされています。

通常に考えて、他人に放射線照射などやりたくありませんし殺害も嫌です。