· 

電気を消しているのにPC周りが明るくなる

20201014
電気を消しているのにPC周りが明るくなる





電気を消しているのにPC周りが明るくなったり白い煙のように

パソコン周りがぼやけています。











以前、放射線専門機関に強い放射線の近くでカメラに映像を残すと

白く写ると聞いていました。










電気を消しているのにPC周りが明るくなりました。



この状態で撮影していました。







この間も目が開かなくなり両目の白目は、出血して頭が物凄く

痛かったです。

 

視界は、霧がかかったようにぼやけていました。

 

この数日、エステーエアーカウンターSのガンマ線がけたたましく1日中鳴り

続けATOMTEX0.05μSv/hでも立上がりの音は、危険値のブザー音が鳴り

 

 

昨日、MYDOSEの電池DOSEiの電池が同時に切れました。

 

電池交換したばかりなのでよほど高線量の放射線照射が続いているはずですが

 

目が切れていたり強い頭痛やエステーエアーカウンターSのガンマ線の音で分かっていました。