· 

PCの周りの放射線

2020 1013 深夜
PCの周りの放射線

 

レントゲン写真と同じ原理

上が通常の映像ですが何もしていないのに下の映像に、、

 

今日MYDOSEの電池DOSEiの電池が同時に切れました。

 

電池交換したばかりなのでよほど高線量の放射線照射が続いているはずですが

 

目が切れていたり強い頭痛やエステーエアーカウンターSのガンマ線の音で分かっていました。

 




 

 

以前、放射線専門機関に強い放射線の近くでカメラに映像を残すと

白く写ると聞いていました。







この瞬間に目が開かなくなり両目の白目は、出血して頭が物凄く

痛かったです。

視界は、霧がかかったようにぼやけていました。