· 

電源を入れ直すと    20.3mSv/h洗髪時衛星経由で数値の改ざん


202010121349
電源を入れ直すと    20.3mSv/h洗髪時衛星経由で数値の改ざん




この数日、洗髪時にガイガーカウンターが低線量の数値でしたが

自分の体の状態で衛星経由で地上の人間が高線量の放射線を私にであてて

いて危険値のブザー音は止められて数値は、積算、線量率とも改ざんされて

いると分かっていました。

 

洗髪の支度で電源を入れるといつも操作されている方の測定器は、0.43μSv/h

 



洗髪の途中は、ずっと0.15μSv/hや0.50μSv/hですがお湯で流している時は、

 

0.50μSv/hくらい。






洗髪が終わり電源を入れ直すと

20.3mSv/h15.2mSv/h12.2mSv/hここで危険値のブザー音




見えずらいですが左は、0.29μSv/h



危険値のブザー音
ちゃんとミリシーベルト単位の危険値が出てブザー音も鳴っています。





➡0.05μSv/h➡0.43μSv/h➡0.29μSv/hゆっくり下がっていきます。














とゆっくり下がっていきます。

 

やっぱり衛星経由で数値を改ざんされてガイガーカウンターを乗っ取られていました。

 

洗髪時は、もっと高線量の放射線測定値だったはずです。

 

このガイガーカウンターが、壊れていればエコノミーモードも切り替わりませんし

危険値のマークがミリシーベルトで出ませんし危険値のブザー音もなりません。

 

あくまでも地上の人間が暗殺目的で放射線照射を行っていて

数値を改ざんしています。