寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃

20200622

寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線攻撃

 


 

攻撃漏れがないよう鉛の防御が無意味になるよう床下から私を抜けて天井に飛跡や光電子が流れています。

 

 

以前、旅行中、最寄りの警察署に家宅侵入され自宅内は、放射線の攻撃用のICチップの基盤が無数に付けられています。

 

 

放射線の攻撃は、深夜寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線の白い飛跡と光電子が飛び出しています。

鉛で防御できないよう床から攻撃されています。

他の部屋や他の場所は、でていません。

私が移動する場所に攻撃用のチップの基盤に攻撃の指示が書かれている為です。

 

今、現在2階や和室には、放射線の飛跡の映像や光電子は、ありません。


私がいる場所だけです。



まず電磁パルスの光電子なのか核融合によってできた粒子なのか電離作用による粒子か分かりません。

 

 

拡大した物です。

   

白い粒子は、放射線の通過した飛跡なのか電磁パルスの光電子なのか核融合によってできた粒子なのか電離作用による粒子か分かりません。

 

ウイルスやイオンかもしれません。

 

 

 

攻撃漏れがないよう鉛の防御が無意味になるよう床下から私を抜けて天井にガンマ線が流れています。 以前、旅行中、最寄りの警察署に家宅侵入され自宅内は、放射線の攻撃用のICチップの基盤が無数に付けられています。 放射線の攻撃は、深夜寝ている間は、布団の下から天井に向かって放射線とガンマ線の飛跡が飛び出しています。鉛で防御できないよう床から攻撃されています。他の部屋や他の場所は、今は、出ていません。私が移動する場所に攻撃用のチップの基盤に攻撃の指示が書かれている為です。2階や和室には、放射線の飛跡の映像は、今のところありません。

自宅内の霧箱の映像は、この動画と同じです。