· 

危険値のブザー音は、壊れていれば鳴らない


2020年10月05日

危険値のブザー音は、壊れていれば鳴らない

 

 



キッチンで強い吐き気と目まいでATOMTEX電源を入れると1.13μSv/h





ゆっくり下がっていきます。









危険値のブザー音が鳴ります。




以前加害組織のガイガーカウンターの会社が電池交換が頻繁になるのは、壊れていると言っていましたが

他の測定器のメーカーに聞くと被爆地などの高線量の放射線の場所で測定するとやはり電池が

すぐ切れるそうです。

 

エステーエアーカウンターS9.99超えの時必ず電池切れになりますが

 



壊れていない為、高線量を測り電池切れになっています。

壊れていたら危険値のブザー音は、鳴りません。



以前、メーカーに危険値のブザー音について聞いたのを思い出しました。

 

 

小さい説明文にも記載がありました。

 

 

電池は、段階をふんで回数と表示が代わります。

 

線量の危険値もです。

 

 

このガイガーカウンターは、校正済みで壊れていません。

 

 

 

私が受けている犯罪は、

世界レベルで見てもあまり例がないカルト犯罪だと思います。

 

 

放射線照射だけではなく電磁パルスや言葉の暴力。とても怖い地域だと

記録に残せたらいいと思って撮影しています。