· 

国を飛び越えたTI

2020-10-02


国を飛び越えたTI










ブログにtiktok閲覧が一つの動画が8万と載せると早速、公安から圧力がかかり

もう半月、不明なエラー表示で投稿できなくなっています。







実は、グーグルもTwitterもデイリーモーションもでした。

2020 09 25 

自分以外のPCで検索するとsakuraneko30の画像は、google

だけでなくファイヤーフォックスからも開けませんでした。




日中、グーグルのsakuraneko30画像の検索で自分のパソコン以外から
開けないと動画を載せると今度は、その検索枠すらなくなっていました。


日中、グーグルのsakuraneko30画像の検索で自分以外のパソコンからは、

 

画像がエラー表示でここまでしか見れませんでした。



以前、グーグルサポートを利用した時、アンケートの協力を頼まれて待っていると数名の笑い声が聞こえて

 

電話が切れました。





Twitterは、2回、アカウントが凍結され、他の被害者が連絡をくれて復活しました。

 

デイリーモーションも親族のパソコンから閲覧できなくなっていて

ディリーモーションは、規約違反で動画を見れないとなっていました。






自分のパソコンだけは、見れました。グーグルの検索も自分のパソコンと

自分以外のパソコンと全く違っていました。

 

YOUTUBEニコ動は、サムネイルが選べなくなっていて以前ニコ動も

自分以外のパソコンから見れなくなっていました。












しかもsakuraneko30の画像は、ニコ動だけが毛虫やゴキに、、











これを考えると既にテロリストのような重要人物にされてしまい

国を飛び越えた監視が行われているのが分かります。


自分自身が何もしていないのに国家犯罪に巻き込まれているのに

さらにそれを隠蔽する為に、大量に放射線照射して他国にまで

危険人物として協力要請が周っているのです。


どんくさい何も出来ないただの高齢者が世界のテロリストに、、

ただ近隣のパートと近隣のスーパーと公園を往復するだけの生活を

送っている人間が、、パソコンを購入したのも6年程前ですが

ほとんどお絵かきやくだらないネットサーフィンくらいで政治批判もしていませ

んでした。この犯罪に巻き込まれたことがはっきりした2020年3月からは、

批判しています。

同じ現象を他の被害者で被害の酷い方や亡くなった方のブログやサイトで見ていました。

 

それは、ブログやサイトにシールドや

広告がかかりいくら開いても勝手に閉じてしまうなど、一部しか閲覧できないなど、、

 

そう言えば被害者何人もがブログで投稿記事を勝手に消されたとありました。

 

私たちは、放射線照射などの国家犯罪に巻き込まれていてその真実を報道しょうとすると

本来、犯罪を取り締まる公安に国家犯罪の隠蔽をされてしまうのです。

 

殺された、中学生の男の子の未来ブログも開けませんでした。




私は、区から選別されもう何十年も前に区の危険人物として登録されました。


危険と言えるような法律で裁ける事を私がしていないので逮捕されていません。



けれど私は、公安からの風評被害で職場やスーパーや趣味のパソコンスクー


ルまで様々な場所で危険人物として嫌がらせ要請が回っていました。



それによって全ての人生は、奪われ常に嫌がらせがつきまといました。


病院や区でも嫌味や嫌がらせを受け障害のある親族の事で区や病院の



付き添いで見知らぬ職員に指を指され笑われる事があり何かのブラックリスト

に載っていると姉に話していました。




先がどうなるのか分からずフルタイムの仕事と親族の統合失調症が



重なり、私は当時、
統合失調症の対応が分からずアドバイスで

親族と口論のたび警察を数回呼びそこから入院させ病名がつき

アパートを借り一人暮らしをしてもらう事になります。

離婚していた旦那とこの親族は、暮らしていましたがやはり


統合失調症の知識がなく対応出来ず私と暮らしましたが上手くいかなかったのです。


この時、フルタイム勤務と家事と親族の事でいっぱいいっぱいで

母に来てもらい警察に来てもらい自分では、対処できませんでした。

あざだらけで朝、職場で座っていた記憶がありますが


結果的ここで病院にかかれてよかったのだと思っています。




今の私には、親族を見れませんしここにいたら親族も電磁パルス攻撃や

放射線照射や裸のライブ盗撮に巻き込んでいました。


さらにこの家を購入する前、地域住民の伊興5丁目に住む中田武志と

関わってしまい公道で自ら裸になるように1年半かけて支配されていました。


人生は、全て監視の為の予算に群がる人間に支配され辛い事ばかり


が続いていました。病気が安定てしていない親族の事で深夜に西保木間


を自転車で何往復もしたり母とよく掃除に行きました。


ようやっと親族の事が落ち着いたと思った時、自宅前の伊興中学校から


怒鳴られ始めますが、もうこの時点で中田武志が公道で私が自分から

上半身裸になるように指示してそれが多く国民に見られ衛星経由での

盗撮映像がユーチューブに流れていました。


これが危険人物としてのすり込みで中田武志や東條國榮が長年計画

していた事でした。


竹ノ塚警察は、全ての警察の犯罪に気がついた私を、Gy単位の

放射線照射で急いで始末にかかってきました。


母を虐待した疑いがあると危険人物にしたててきましたがこの時母が


事実無根と怒りましたが「疑いががあれば当然のこと」と突っぱねられて


しまいます。

嘘は、公安が力で押し通してしまえば本当の事になってしまうのです。


それが冤罪です。


危険人物の疑いがあるから家宅侵入した。

危険人物の疑いがあるからライブ盗撮を国民に協力要請した。

危険人物の疑いがあるから電磁パルス攻撃や


放射線照射をした。、、など

もう法律が破綻しています。


けれど公安が嘘をついていると思う人などいないのです。


同じ事を言っている被害者を数名見ましたが、その人達は、


文章を読んでいて本当の被害者ですが偽り被害者もとても多いです。


それを考えるとこの犯罪にいかに監視用の莫大な予算がおりて

加害組織の人数がいかに多いか分かります。


有名な被害者も加害組織の人間の可能性があります。

私は、大きな被害者の会に電話をかけ話していると会話をしている

男性以外にもう1名いて2名で笑っている映像送信がありました。


竹ノ塚警察署もです。母の冤罪の時、デスク周りで笑いをこらえている

数名の映像送信がありました。伊興中学校の教員もです。


ですが、ブログを読んでいて本当に苦しんでいる同じ被害者達が

いるのです。


私は、嫌がらせが激化する10年以上前には、既に地域でも風評被害が広まり

足立区から超えていたはずです。


それは、中田武志の言動からずっと分かっていました。


現在、自宅からセシウ137が出ています。学生達が言っている「はげ」

や「デブ」などそんなの問題ではなくいつ殺されてもおかしくない状況です。


昨夜も映像送信で母と姉と実家にいると姉の怒鳴り声と共に物凄く



気味の悪いMRIの音のような音と真っ暗な映像が来ました。


先程も伊興中学校の教室

から女子生徒3名で「キモイ」こちらは、眠っていたので人口夢です。