· 

私有地で同じ住所の近隣3件の嫌がらせ

2020年9月26日

私有地で同じ住所の近隣3件の嫌がらせ

 



 

 



1軒隣の山本さんのお嬢さんと友人が4件で持つ私有地で遊んでいるのですが以前から奥様から「おい、はげ、いるのか」など3件の家族から「糞マ*コ」「ハゲマ*コ」「はげ*ん」「糞ハゲ」「警察」様々な言葉の暴力を小学校低学年のお子さんまで使って行われてきました。現在、私は放射線照射を衛星経由で操作されてあてられていますがこの3件が加害に大きく関わっています。

このお子さん達は、端末を見て「ハゲ」「はげ*ん」と言っていますがこれは、私のライブ盗撮をスマホのアプリで見ています。

情報をもらうまで信じられませんでしたが私は裸の状態でライブ盗撮をされ多くの国民に見られさらに「リンチ」「裁き」と言って放射線照射の瞬間まで多くの国民に見られていました。

集団ストーカーテクノロジー犯罪に巻き込まれたのが今から20~30年程前です。

現在52歳ですが17年前、自宅スナックの常連客の同じ伊興5丁目に住む中田武志と交際をしますが

相手は比較的早い段階で私を犯罪に巻き込み騙している事を仄めかして精神的にずっと脅していました。

地元野球部の人達から自分の悪い噂がたっていると私に言ってきたので「私の事でごめん」と言うと

「それは、どうかな」と言って踊ったり笑っていました。父が亡くなった時わざわざ来てお線香を

あげるわけではなく「お前可哀そう、パパが死んじゃって」と嫌味を言い、、ある時、母が怒って

出入り禁止にすると堂々と戻って来て座っていました。居留守を使うと呼び鈴を50回鳴らしてきました。

私は相手をたてて好きなふりをして絶対に逆らわずお店の閉店と同時に離れるつもりでいました。

また、私の両親とこの男性は、長い付き合いだった為、そっと離れれば
盗撮画像は、内輪だけですむと思いその事に一切触れていません。

そして、公道で上半身裸になるように言われ従い公道で私が自ら笑って裸になっています。

それ以外にも車内での行為を要求され盗撮の為、林に連れて行かれ指示を出され従いました。

この時何よりもこの人間と関わった自分が嫌でわざとやっていました。

この男は、私が全部気がついている事に全く気がついていなかったのです。

共犯者の東條國榮とずっと私の裸の状態でライブ盗撮を見ていました。



その後、15年前にこの建売住宅を購入しますが4棟の内1番先に購入したのが私でした。

後から来た3件は、創価学会の加入者だったのです。この時、既に工作員の中田武志が公道で私が自ら上半身裸になるように私の危険人物のすり込みが出来上がっていました。

地域で危険人物のすり込みが出来上がり画像が拡散していました。

さらに自宅内盗撮を多くの国民が見ていました。

私は、52年の間警察の厄介になったことは、1度もありません。

さらに一緒に住んでいた軽度の知的障害者の親族が自宅購入と同時に統合失調症を患い

とても精神科に連れて行けず(力でかなわなかった)アドバイスで警察から措置入院をさせる為

わざと何度か警察を呼んでいました。いつまでも私が見れるはずもなく診断してもらい先の為になんとかしたかったからです。

集団ストーカーテクノロジー犯罪は、かなり前にリストに上がっていて中田武志や東條國榮も

加害に参加しているので裸の状態でライブ盗撮や思考盗聴や放射線照射や電磁パルス攻撃は、

昨日、今日始まったのではありません。けれど激化したのが2016年4月からです。言葉の暴力と

放射線照射で体調が悪くなり脱毛と高血圧、軽い脳梗塞、橋本病と続きました。






信じられないでしょうが区が選別して公安や宗教団体、地域と協力をして悪い人間を追い出すため

と言った名目で私にひと月あたり監視の為に莫大な予算がおります。

そこに公安がさらに便乗して電磁パルス攻撃の人体実験まで行われています。

電磁パルス攻撃は、原爆でしか出ないセシウ137が出ますがそれが私と私の自宅から出ているのです。

そして、同じ被害を訴えている方が各地にいますがほぼ同じ被害内容です。

放射線と電磁パルスは、わたしだけですが、、

被害が始まった時、小学生と中学生をメインで使っていました。

足立区内で私を知らないお子さんは、いないはずです。

それだけ規模の大きな子供を使った言葉の暴力でした。

区外に飛び越えり旅行先や都心に行くと見知らぬ学生が寄ってきました。

AVの人と言われた事もありました。

加害の大半に私の伊興中学校の不良グループが関わり

現在の在校生や卒業生、教員、保護者も参加していました。

近隣3件と区との民事調停の時最初は、同情的だった調停委員と裁判官の

態度が豹変して最後には、このままでは、「足立区民全てを敵に回しますよ」と


言われました。けれど後から裁判官が追いかけてきて「ごめんなさい。あんな酷い事を言って、とにかく良い弁護士をさがしてください」と何度も

言われた時


調停委員のどちらかが加害組織の人間だったと思いました。

もし公安がこの人間は、病名がついていて危険な事をする可能性があります。

公道で自分から笑って裸になっています。、、や

パソコンで機密データを抜き取った疑いがあります。

危険な女なので盗撮して監視の協力をお願いします。

そう言って嘘だと思う人間は、おそらくいないはずです。

その後、徐々に大人が加害に加わり最終的に区や公安や宗教団体や病院や

裁判所やガイガーカウンターなどの販売店の

民間企業が実行犯だったと仄めかしてきます。

その後、グーグルやtiktok、Twitterなど様々なところで妨害に遭い

自分の知らない所でどんどん利益の為に利用され嘘の情報を流されて

国を飛び越えた世界レベルのTIに巻き込まれています。

現在、大量に放射線照射をされ殺されかけています。

私は、足立区伊興5丁目に住む山田ミナ子といいます。

毎日繰り返し高線量の放射線照射をされ裸の状態でライブ盗撮をされライブ中継をされ

衛星レーダーで追跡をされ衛星レーダーで攻撃をされています。

動画のお子さん達のように特に執拗に加害行為を繰り返しているのが創価学会の加入者の

お子さん達です。

実行犯は、××部と言われる方達が道路を渡ったアパートにまで配置され

自宅は、囲まれています。

インターネットで足立区は創価学会だけで10%の信者なので最も怖いと被害者達から

ささやかれていますが自分が被害に遭うまで本当にこのような殺人があると思っても

みませんでした。

半年以上、一歩も自宅から出ていなくても執拗に嫌がらせが繰り返されます。

入浴時も高線量の放射線照射をされ倒れそうになった為、半年近く入浴をしていませんが


洗髪時に高線量の放射線照射で危険値のブザー音を繰り返し、地上の人間がはっきりと分かります。