· 

国を飛び越えたTI

2020 09 25 

自分以外のPCで検索するとsakuraneko30の画像は、google

だけでなくファイヤーフォックスからも開けませんでした。



 


 

 










実家のパソコンからも親族のスマートフォンやパソコンからもです。

けれど、自分のパソコンだけは、開けるのです

tiktokは、制限がかかり投稿できなくなり問合せメールの返信もありませ
ん。













最後のディリーモーションは、JIMDOのブログでこの動画は、規約違反により削除されました

ありますが私のパソコンからは、見れます。

親族のスマートフォンでも見れませんでした。








私は、52歳の現在まで警察の厄介になるような事は、していません。

 

 

けれど、20年以上前から集団ストーカーテクノロジー犯罪の

リストに上がり


勝手に重要な危険人物にされていました。

 

 

竹ノ塚警察は、私にはっきりと「警察には悪い事は、やっていないが他でやった」と

言っています。

けれどそれが電磁パルス攻撃や放射線照射と一体何が関係あるのでしょうか、、

 

 

現在、私は、公安、宗教団体、防衛省、自衛隊、政府によってコンデンサを使った電磁パルス攻撃。

放射線照射。近隣住民の言葉の暴力。

多くの国民による衛星チャンネルでの裸の状態でライブ盗撮。


衛星での監視と攻撃。


さらに家宅侵入され攻撃基盤のICチップを無数につけられ自宅内は、様々な仕掛けがしてあります。

 

 

17年前に工作員の同じ伊興5丁目に住む中田武志に騙されてと交際をしてしまい

 

1年半逆らえない状況にされ公道で上半身裸になるように指示されたり車内で行為をさせられたり

 

衛星チャンネルに映すため林に連れていかれ撮影のアングルの指示を細かく出されました。


私は、犯罪に巻き込まれていても決してこの異常な男性に逆らわず公道で上半身裸になっています。

 

 

これを危険人物に仕立てあげる理由付けにしたのだと思います。

 

 

さらに、竹ノ塚警察から自宅の庭のテーブルが盗まれた時、無理矢理指紋を取られています。

 

 

放射線照射や自宅のライブ盗撮も堂々と仄めかしていました。

 

この犯罪に私が気がつくと今度は母を虐待していると嘘を言って区の職員2名を実家に

出向かせたのです。

 

母が怒って事実無根と言っても疑いがあったを繰り返し当然の事

言われてしまいました。

 

 

国を飛び越えてことごとくブロックや制限がかかっているのは、本当の国家犯罪に

私が巻き込まれているからです。

 

 

そして大昔からこのような人体実験や殺人が罪を犯していない人間に行われてきたからです。

 

 

本当の事なので拡散すると都合が悪いからです。

 

 

現在、私は殺されかかっていますが最後までこの犯罪に対して訴え続けたいと思います。

 

 




2020 09 25  18: 55

グーグルまで加担した世界レベルの犯罪



 




日中、グーグルのSAKURANEKO30画像の検索で自分のパソコン以外から
開けないと動画を載せると今度は、その検索枠すらなくなっていました。


日中、グーグルのSAKURANEKO30画像の検索で自分以外のパソコンからは、画像がエラー表示でここまでしか見れませんでした。




夜になるとこの検索欄すらなくなります。











以前、グーグルサポートを利用した時、アンケートの協力を頼まれて待っていると数名の笑い声が聞こえて

 

電話が切れました。



TIKTOKも投稿できなくなっています。

ディリーモーションは、規約違反で動画を見れないとなっていました。



実は、Twitterも2回凍結され他の被害者から山田さんは、規約違反などしていないのにとメールがありました。


YOUTUBEニコ動は、サムネイルが選べなくなっていて以前ニコ動も

自分以外のパソコンから見れなくなっていました。



NTTリモートサポートでも最近、笑っているサポートの方がいて

加害に参加している人間がいるのがはっきりとわかります。



それだけではなく、カメラ業界やガイガーカウンター業界もこの国家犯罪に加担しています。



私のパソコンを覗き見てちくいち圧力を掛けるのは私の書いている記事が

全て真実だからです。



もし全て嘘のでっち上げなら公安がとっくに私の自宅に来ているはずです。



これらの事からこの集団ストーカーテクノロジー犯罪は、それぞれの国が

秘密裏に行っていて連携しています。


これだけのブロックがかかる私は、地域柄、本当の


悪質な犯罪に巻き込まれてそれに群がった利益を優先する公安などに

やりたい放題され食い物にされていた事を物語っています。



現在、部屋の中の電磁パルスは、一見発生していないかに見えますが

以前にも増し威力を弱くして1日中、コンデンサを使って発生させています。


エステーエアーカウンターSのガンマ線のブザー音は、この電磁パルスによって発生したセシウ137の放射線に反応して
一日中鳴り続けているのです。



自分達が犯した犯罪に気が付いた私を確実に癌にして始末する為に、、