· 

天国列車



最近、放射線照射が尋常ではなく座っているのも辛くなっています。

昨日のよる気分が悪くなり横になったまま10分程眠ってしまいました。

人口夢かもしれませんんが、私は、母と電車を降りていました。

見た事がない駅ですがけっこう沢山人が降りていました。

田舎と言うほどでも都会と言うほどでもない駅でした。

母は、私の前を歩いていて上り階段に向かっていました。

私が右側を見ると亡くなった父のお姉さんが電車を降りてきました。

私たちと同じ電車に乗っていたのですが、私が近ずくと見た事もないほどの

笑顔で私を見ていました。

母を呼ぼうとするとお姉さんは、消えてしまいました。


2020年3月と4月にも2度現れていますが、目を瞑った時、脳裏に、、

なので


映像送信と人口夢かもしれませんがこの時、1度は、泣いていて「ミナ子、可哀そう××(親戚)
にまで裏切られてと言っていました。

つまり身近な親族までもが集団ストーカーテクノロジー犯罪の加害に参加していると

教えています。


昨日の夢も人口夢かもしれませんが何も会話をしていません。


私の解釈ですがもうすぐ私と母は、同じ場所に行くけれどずっと先に

その場所にいるお姉さんとは、一緒にいれないのかもしれません。

でもものすごい笑顔だったので、大丈夫かと思います。




国を飛び越えた集団ストーカーテクノロジー犯罪(TI)


集団ストーカーテクノロジー犯罪とは、その人物が犯罪を犯したわけではありません。

疑いがあると言った名目の金ずるです。

本当に気に食わないと言った理由だけなら速やかに殺害すればいいのですが

人体実験や危険人物に仕立てあげたことによって国からひと月あたり一億とも三億とも

言われる莫大な予算がおります。その為、弱そうな一人暮らしの人付き合いの少ない

丁度いい人間をターゲットに選びます。

ターゲットに選ばれると勝手に危険人物として登録され本人が知らないところで

極悪犯罪者のように社会に自分の情報がすり込まれていきます。

通常家宅侵入は、令状がなければ行えないのですがばれなければとありとあらゆる

犯罪をしてきます。

本当に危険人物をリストに上げると逮捕されてすぐ予算が打ち切られる為、

大人しく言い返せないような人間を選びます。

竹ノ塚警察と創価学会は、学生中心に犯罪の加担者を広めすぎてしまいました。

その為、収集がつかなくなり責任転換の為、私に区から引っ越せと言っていたのです。




まずtiktokですが6月にアカウントを作ったばかりで閲覧が数万と記事を書くと

投稿できなくなります。
















これだけでは、ありません。

国内だけでなくyoutubeなどもサムネイルが一切選べなくなっていたり

何かしらの制限がかかります。

他のサイトも自分以外のパソコンから閲覧できなくなっていたりしています。

被害の酷い被害者のブログや自殺した被害者のブログに広告やシールドがかかり

閲覧出来ない事が何度もありました。

その方達も国を飛び越したTIにされているはずです。

本人たちが勝手に犯罪に巻き込まれてその被害を世間に訴えると

ますます危険人物にすり替えてしまうのです。

私の暮らす足立区伊興は、創価学会の加入者や暴力団やヤンキーの多さで有名ですが

まさかここまで(教員までもが放射線照射の犯罪に加担している)と思っていませんでした。

本当に恐ろしい地域です。

さらに、自宅のコンデンサを使った電磁パルス攻撃ですが

何名かの被害者が日米合同の実験だと言っています。

私は、足立区の恐ろしさから前例がないほどの被害を拡大され

現在多くの国民が創価学会の特別な衛星チャンネルの契約をして私の裸の状態でライブ盗撮と

放射線照射の裁きと言われるものを見ています。


裁きの時間は、伊興中学校の職員やOBや伊興中学校の生徒や多くの国民が繋がります。

 



そして、私は、同じ伊興5丁目に住む中田武志と交際をしますが相手は工作員で

私を公道で上半身裸にして衛星チャンネルに流すため東條國榮と共謀して

計画をして1年半演技をして関わって


いました。

指示され相手に逆らえず私は公道で上半身裸になったり車内で中田と行為をしたり衛星チャンネル

に映すため林に連れていかれ細かく指示を出されます。

自宅スナックを閉店と同時に離れましたが悪意しか見れない相手に

怖くて逆らった事がありませんでした。




国内では、クレジットカードが作れない。

スーパーの顔認証でゲートが閉まる


ライブ盗撮が広まり多くの見知らぬ人間が無理矢理嫌がらせをしてくる。


わざと自転車が倒される。


自宅内は、つねにライブ盗撮をされタイミングを見て放射線照射が行われる。


そして冤罪なので公安や区は、悪い事と思っていません。

疑いがあれば当然監視するなどと言ってきます。

放射線照射も電磁パルス攻撃も立件できなければありとあらゆる犯罪を

軍事兵器を使って行い続けるつもりです。

これによってずいぶん多くの人間が殺害されているはずです。