· 

今度は、2件隣のMさんの奥様の音声送信

2020年09月21日15:00


今度は、2件隣のMさんの奥様の音声送信











 

 

 

今回で3度目でいずれも最近ですが今度は、2件隣のMさんの奥様の音声送信がありました。

はっきりとした映像が今回は、なく放射線照射をしているのか不明ですが

私のライブ盗撮を見てリアクションをしている事だけは、確かです。

 

 

民事調停の時この一家だけは、宗教団体加入者か分からずはっきりとした証拠がなかったのですが

被害者のネットの情報で集団ストーカーテクノロジー犯罪の実行犯は、創価学会の××部とあるよう

に殺人なども信者がおこなっているはずです。

 

 

一瞬の映像は、間違いなく2件隣のMさんの奥様でした。

 

 

洗髪時、また高線量の放射線照射

電源を入れると既に10.8ミリシーベルト。

この時、2件隣のMさんの奥様の音声送信。

 

 



これでこの同じ住所の3件の家族がこの犯罪に加担しているのがはっきりとしました。

2件隣もです。









2台の測定器操作中、1.78ミリシーベルト






新しい機器1台は、衛星経由で操作され積算は、ずっと0.00マイクロシーベルトでしたが

電源を入れ直すと線量率の方は、0.70マイクロシーベルト台までは、出ます。

 

 

操作中、もう1台の機器は、一瞬1.78ミリシーベルトになります。

 



最近はもう動くことすら辛くなってきていて最後に何かできる事はないか

考えています。






常に高線量の放射線照射










 

 

 

 

 

 

現在、まともに起きている事が辛くなっていますが、

自分と同じ目に遭う方が一人でも減らせるように

なんとか記録を取ります。

 

 

このような犯罪に巻き込まれるのは、もう私一人でたくさんです。

 

 

本当に被害者が何か悪い事をしてきたなら法によって裁くべきです。

 

 

それ以外の権力者の個人的感情でこんな犯罪が起こっているのなら

これ以上の犠牲者が出ないように法の改正を望みます。

 

自分がいなくなった時、防御法ができている事を心から願います。

 

何かそのきっかけの役に立つ事が記録の中に残せたらと思っています。





 

 

 

 

 

ガイガーカウンターを持って移動すると高線量に

 




2020 09-21 13:46



放射線を照射されているのは、私なので、ガイガーカウンターを持って移動すると高線量になりますが、実は、家一軒に照射をされているはずです。