· 

隣りの家が衛星経由で21.7mSv/hの放射線照射

2020 09/18 01:26

動画投稿をしていると隣りの家族が私のPCを見て話しているいる映像が来て、その後すぐMYDOSEの危険値が一瞬「ピッ」と鳴りATOMTEX21.7mSv/hになり危険値のブザー音が鳴りました。



この順番に下がります。








危険値のブザー音

被害は酷くなっていて多分マイクロ波の攻撃だと思うのですが

腹部がずっと痛み吐き気が止まらないです。腫れてきていて足が浮腫んでいます。

 

 

音声送信か思考盗聴だと思うのですがノイズ音がたまに聞こえてきます。

 

 

以前から隣りの家の音声送信があり以前、ATOMTEXの積算は、いじれないと

ブログを書いている時、隣りの家の旦那様が文句を言っているのが聞こえたり、、

 

 

衛星について初めて書いていた時、隣りの家の奥様が文句を言っている声が送られてきています。

 

それ以外は、ずっと以前に「お前の絵なんか誰も見るか」と音声送信してきています。

 

 

お嬢様は、頻繁にあります。

 

 

さらに隣りの家は、夢でも嫌がらせを見せに来ています。

 

 

一軒隣も夢に来ています。