· 

常にガンマ線のブザー音が鳴っています。

常にガンマ線のブザー音が鳴っています。




6台は、エステーエアーカウンターSと言うガイガーカウンターですが

プラスチックの窓枠にガンマ線が横切った時音が鳴るそうです。



通常こんなに繰り返しなる事は、ないそうです。


2020年2月に避難する前の実家も私の自宅もガンマ線が横切った時、音が鳴る「ピッ」と言うブザー音は、鳴っていませんんでした。


今現在、ずっと放射線照射されている事になります。

ずっと気になっていたのは、父は、中田武志が私に関わってきてから

癌になって亡くなっています。

父が死んだ時、中田武志は、喜んでいました。

私は、父が放射線照射をされ癌にされ殺害されたのでは、、と

そのことばかり考えていました。当時私は東條にも1度も面識は、ありません。

2人とも両親と古い付き合いでした。

中田と言う男性は、演技をして私を騙しているつもりでも思っている事が

全て表情をや態度で表れていました。

逆らわず従い公道で上半身裸になったりしたのは、この男性は、いつも小声で本音と建て前の本音の方を笑いながら呟いていました。

自宅からわずか1分の距離に住んでいる相手に変な離れ方をしたら1年半の盗撮画像を投稿されたり裏で何をされるかわからなかった為、母と相談してお店をたたみました。

私は関わっている間、ずっと演技をして相手に逆らった事は、ありませんでした。お店を閉店して離れるのをずっと待っていました。