· 

おとといから1日中、衛星レーザーでピンポイントで照射をされています。

おとといから1日中、衛星レーザーでピンポイントで照射をされています。







数値は、衛星経由で抑えていますが、他の測定器が数十ミリシーベルトになっているのでこの機器は、9.99マイクロシーベルト越えの測定不能です。


照射は、中田武志と東條國榮がやっているはずです。

この2名は、共謀して私を集団ストーカーテクノロジー犯罪に巻き込み中田武志は、1年半交際をするふりをして私を精神面で脅して公道で上半身裸になるように指示したり車内で行為をしたり盗撮の為、林に連れ込みいろいろな指示を出しました。

私が絶対に逆らえないと分かっていて衛星チャンネルに映す為、公道で上半身裸になるように指示しています。

私は、店を閉店して中田武志から逃げ出していますが、
犯罪に巻き込まれている事を知っていてずっと我慢していました。


相手に何も言わなかったのは精神異常者だと分かっていたからです。


共犯者の東條國榮は、私の中学校の同級生の母親の不倫相手でした。

2016年以降初めて会いましたが、すぐ中田武志と同じ犯罪者だと分かりました。

この2名は、私の両親と古い知人でした。

同じ伊興5丁目に住んでいて自宅からわずか1分の距離です。


今まで、中田武志から何度も嫌がらせの音声送信がありました。



感覚が電磁パルスや放射線照射と違い以前軽い脳梗塞をやって10分程目が見えなくなった事があります。

検査で後から脳梗塞だったと分かりますがこれが衛星レーダーでの照射だったと思います。


その時と同じで手と頭がしびれ鼻血が出るような感覚です。

耳がよく聞こえなくなります。