· 

電子兵器

 

まず、私達の中に科学兵器に詳しい方は、ほとんどいません。

 

秘密裏に行われている事に誰も気づかないのです。

 

 

その為、地域で言葉の暴力など始まったら自分は、大丈夫と思わずガイガーカウンターを買ってください。

 

電磁波測定も、、そしてインターネットではなくお店に出向いてください。

 

 

私は、カウンターを2台遠隔で壊されました。

 

1台は、やはり民間業者ではなく、テクノロジー犯罪で壊せます。

 

 

 

もうそのような時代に入っているのは、分かりますがこの犯罪がある事は、これだけの被害者の訴えかけによって分かっていますが衛星経由で地上の人間が操作をしている為、証拠が残らない殺し方なのです。

 

けれど、自分の身体の異変は、自分自身が一番よく分かるはずです。

 

そして、警察の言う民間のあてにならない測定器は、おおよそざっくりと測れています。

 

動画、画像こそ証拠です。

 

 

これ以上の証拠は、私達には、取れないのです。

 

仮に今日私が倒れて入院して染色体異常の

 

検査をしても生まれつき染色体に異常があるのかこの被爆によって異常があるのか立証できないのです。

 

 

最新の進化した軍事兵器の事など私達に分かるはずがありません。

 

そして、中性子線は、目に見えず時間がたてば体内から消えます。

 

この犯罪は、もう絶対に完全犯罪になるようにできているのです。

 

 

けれど、自分自身の痛みや当てられている腹部の痛みや疲労感やだるさ、そして言葉の暴力で被害者本人が一番よく分かっているはずです。

 

 

集団ストーカーテクノロジー犯罪は、間違いなくあります。

 

頭上を飛ぶヘリコプター、見知らぬ人のほのめかし、ハニートラップ、盗聴、盗撮、家宅侵入、夢のような話ですが事実なのです。

 

 

 

何よりもこの被害者の多くの声がテクノロジー犯罪がある証拠です。

 

 

私が癌になったらその報告をしたいと思います。

 

 

このようなむごたらしい殺し方は、人のする事では、ありません。

 

この犯罪を行っている人達は、1度でも自分自身に置き換えて考えた事は、あるのでしょうか、、

 

 

残りの動画を載せます。