· 

創価学会の持つ衛星からの特別なチャンネルで 私の自宅をライブ中継

 

 

私は、20年以上に渡る公安からのリストに上がった監視対象者つまり集団ストーカーテクノロジー犯罪の被害者です。

 

私の被害は、とても酷く25歳くらいでリストに上がってから水面下で病院のリストに

 

スーパーのリストにそして、交際相手まで盗撮の為のハニートラップでした。

 

15年前に購入した建売を1番最初に購入したのは、自分でしたがその後、その建売に引っ越して

 

来たのは、全て創価学会の工作員でした。

 

そして、4年前から嫌がらせが最終段階に入って激化します。

 

 

 

目の前の足立区立伊興中学校から集団でハゲマンコとあだ名をつけられ怒鳴られるように

 

なります。このブログでその動画を数多く載せています。

 

そして、瞬く間に嫌がらせは、区外にまで広がり小学生や保育園、多くの見知らぬ人達が

 

参加してきます。

 

そして、学校側に相談すると「警察に行ってください」と異様な態度に、、、

 

警察に行けば警察の対応が異常におかしく言動が不自然でした。

 

以前からパソコンスクールなどでいじめや嫌がらせにあいその時、私の事で警察が

 

来たと講師が言っていました。職場での嫌がらせも全て警察に風評被害を流されて

 

いたからです。最寄の竹ノ塚警察との音声データを聞くと私がこの集団ストーカーテクノロジー犯

 

罪に巻き込まれている事がはっきりと分かります。

 

そして、警察こそがこの集団ストーカーテクノロジー犯罪の実行犯で私の自宅に家宅侵入して

 

基盤を取り付けたりいろいろな細工をして創価学会の持つ衛星の特別なチャンネルで

 

私を裸の状態でライブ中継し多くの区民がその犯罪を楽しみ参加して警察との犯罪を共謀していました。

 

ヘリコプターで監視され衛星からの位置情報で常に私専用の嫌がらせチャンネルを多くの人達が見ていました。

 

この犯罪は、防衛省、自衛隊、病院、民間業者、宗教団体、

多くの加害者が共謀して行っている国家犯罪です。

 

嫌がらせ動画を撮るうちにメインの伊興中学校や近隣3件、その他の大勢の区民を見ていて

 

通常の近隣トラブルなどではなく組織犯罪だと分かります。

 

竹ノ塚警察含む全員が私の自宅内の様子や私の盗撮をほのめかしきます。

 

衛星からのレーダーでの放射線攻撃、近隣からのガンマ線攻撃そして、

 

創価学会の持つ衛星の特別なチャンネルで

 

私をライブ中継し多くの国民がその犯罪を楽しみ参加して警察との犯罪を共謀していました。

 

竹ノ塚警察は、この事実を知って問い合わせた私をコロナに便乗して殺害しょうとしてきます

 

 

 

現在、毎日のように衛星からのレーダーで電磁波攻撃、近隣からの電磁波攻撃が続いています。

 

仄めかしがあり誰が放射線照射の操作をしているか分かっています。

 

衛星からのレーダーで電磁波攻撃は頭が痛くなり近隣からの電磁波攻撃は、身体のいろいろ箇所が痛くなります。

 

そして、学生、警察、近隣住民が誇らしげにほのめかしていた裸の状態の自宅内ライブ中継の犯罪だけでなく

 

地上にいる人間が衛星を使えば私の自宅のPCやデジタル時計の時間を変えたり

 

ガイガーカウンターの数値を変える事までできるのです。