· 

現状

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点で私は、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や

 

放射線照射に気がついていません。

 

町会も宗教団体も防犯パトロールも学校の教員も生徒も公安主導の国家犯罪に協力して

 

ライブ盗撮、家宅侵入、放射線照射、音声送信を私に対して行っています。

 

 

今日、お子さんを2名連れたお母さまが私とすれ違いその後、お子さんが「はげ」と繰り返し

 

叫んでいました。自転車にアクションカムがついていた為、最初から音声も含め映っているのですが

 

家で編集する為パソコンで見ると

 

お子さんがまだ小学生ではない可能性があり、編集できませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

少し前にもスーパーでお母様と小学生の低学年くらいのお嬢様が私とすれ違った後

 

「おまんまん、まんこ、まんこ」とずっと親子2人で歌っていたのですが、、

 

映像は、手元にありますがこっちが恥ずかしくて人に見せられません。

 

編集も小さな女の子なのでやめました。

 

 

 

 

 

 

お隣含む近隣3件の時もお子さんの年齢を考えて母と考えてしまいました。

 

そして一軒隣のYさんを見ていて何のコミュニティか分かっています。

 

いずれも面識がない方達ですが驚きません。

 

Yさん含む近隣3件は、町会長に私とトラブルがおきていると相談に行ったそうです。

 

それは、私が3件に渡した調停資料に町会の方に動画を見てもらったと書いていたからです。

 

 

 

 

 

 

 

けれどトラブルなど1度もありません。一方的に私が嫌がらせを受けただけです。

 

3家族が私の自宅前で「糞ハゲ」「糞マンコ」「ハゲマンコ」など繰り返し

 

お子さん達に盗撮画像を広め水面下での嫌がらせがあった為、止めてもらう為、民事調停をしました、、、

 

お隣のSさんの息子さんは、私に石を蹴ってきました。

 

動画があっても3件は、全否定でしたがまだ、提出しなかったYさんの

 

奥様の嫌がらせの動画がいくつもあります。

 

本当は、そのまま黙っていたら隣のSさんの奥様と一軒隣のY様の奥様とそのお子様達の嫌がらせ動画は、

 

たくさん撮れたはずですが、中田武志の時、1年以上我慢してPTSDになった為、私が早めに止めました。

 

 

そして、町会に3件が出向いたのは、根回しだと思っています。

 

 

以前、区道でも小学生2名を連れた女性に「何でカメラになっちゃったの」と言われました。


おそらくラインで情報が回り(画像や説明)勝手に判断され勝手に怒鳴ってきたり笑ったりして


見知らぬ人が無理に接触してきています。