· 

サイコパスとサイコパス

 

 

 

この記事は、2019年に書いた記事です。

 

この時点では、まだ国民の私に対する衛星経由での裸の状態でのライブ盗撮や放射線照射に

 

気がついていません。この性犯罪すら集団ストーカーテクノロジー犯罪だと分かっていません。

 

この後、母が町会の方と盗撮犯の東條國榮を近隣トラブルの相談で私の自宅に呼んでしまい

 

地域ぐるみの犯罪だと分かります。同時に東條國榮、中田武志が私のライブ盗撮を見ている事も分かりました。

 

けれどそのような問題ではなく私は、全国の国民に監視、裸の状態で盗撮、放射線照射をされ

 

公安主導の国家犯罪に巻き込まれていました。

 

 

 

私は、今から16年前、性犯罪に巻き込まれました。

 

当時、関わりがあった伊興5丁目に住む中田武志に交際をするふりをして1年以上盗撮、盗聴をされていました。

 

そして、盗撮画像に実名、住所までつけられ方々に投稿され、職場でもそのことで会議になり

 

パソコンスクールでも問題になり現在は、地域の学生や保護者、小学生まで画像を共有しています。

 

その事で16年間PTSDを患ってきました。

 

10年近くいた職場では、大手だった事もあり画像の事でいろいろな問題がおきました。

 

そのことを忘れた時が1日もありません。

 

そのままで時間が終わってしまっています。

 

 

 

 

比較的早い段階で盗撮に気がついていたにもかかわらず相手から離れなかった理由ですが

 

私は、相手の男性中田武志をサイコパス(反社会性パーソナリティー障害)だと思っていました。

 

あまりサイコパスに関する知識がなかった為一番やってはいけない事をしてしまいます。

 

それは、相手に尽くすことで通常の良心を呼び起こそうとする事でした。

 

当時、相手との会話、行動をメモしてカウンセラーに通い横浜に住む知人にずっと相談していました。

 

大変な事になる前に離れたほうがいいと言われていましたが、、、

 

私は、とにかく相手の異常性が怖く無理に離れては、いけないと思っていました。

 

なぜなら、自宅から1分ほどの距離に住んでいたからです。(現在もです)

 

恨みを買う離れ方をしたらかえって画像を投稿されると思いました。

 

 

公道で服を脱ぐように言われても盗撮される事より逆らう事の方が恐怖でした。

 

 

Wikipediaから

 

 

サイコパスは、男性の3%、女性の1%が該当するといわれており、日本全体でみればその数は150万人にものぼります。

 

 

 

 

私以外にも彼をサイコパスだと思っている男性が2名いました。

 

彼をよく知っている男性です。

 

 

下の図を見てください。

 

 

 

 

彼中田武志の友人の東條國榮男性ですが、私の中学校時代の同級生の女性(O)の母親の不倫相手

 

でした。

 

私の中学校時代の同級生の女性(O)ですが、私の知人も何名かものすごく酷いめにあった

 

と言っていました。私達が、気になっていたのが(O)の家庭環境です。

 

)   ()   (O)  は、似ています。

 

そのことを後程詳しく書きます。

 

 

 

東條國榮ですが現在は、一駅離れたところに住んでいます。

 

地元の会社経営者で趣味で昔から一眼レフを持ち歩いています。

 

私の両親とも古い付き合いがあり以前は、中田武志の家の並びに住んでいました。

 

そして私の母の知人女性()とも東條國榮は、不倫関係にありました。

 

母の知人女性()は、東條國榮に暴力を受けていたと言っています。

 

私の中学校時代の同級生の女性(O)達が東條國榮に盗撮を依頼したのか

 

彼中田武志と東條國榮が計画をして後から(O)達に画像が渡ったのかは、不明ですが

 

東條國榮は、私の中学校時代の同級生達と間違いなく交流があります。

 

私は、去年10月まで東條國榮と面識がありませんでしたが、中学生のトラブルで母が()を自宅に

 

呼んでしまい、

 

 

 

  初めて私に犯罪を仕掛けていたサイコパスが2名だった事に気づきます。

 

 

 

 

 

 

結果、サイコパスの衝動性が二重になりより酷い被害になりました。

 

)   ()   (O) が線でつながりこの人たちなら今回の事件も納得ができます。

 

東條國榮は、私に中田武志との事は相性が悪かっただけだと言いました。

 

相性が悪かっただけで盗撮などの性犯罪は、起きません。

 

 

そして東條國榮は、私に中田武志と私の父のお墓の話をしたと言っています。

長い付き合いだった、、、とも

 

そう、、父に対して罪悪感はありません。良心の欠落した病気なのです。

 

東條國榮は、私の画像の事で思い出し笑いをこらえるのに必死でした

 

なぜならこの男が編集、投稿をしているからです。

 

 

 

 

 

よく、サイコパスに関わり人生が破綻した方の記事を見ます。

 

1名と関わっただけでも一生心に傷が残り、かなりの打撃を受けるのに

 

私の後ろには、隠れてもう1名のサイコパスがいたのです。

 

全て失っても何の不思議もありません。

 

 

おそらくこの2人は、お互いの事がよく理解できるはずです。

 

なぜなら一般の人にサイコパスを理解する事が不可能だからです。

 

 

 

 

自分がサイコパス特性を持っている人なら、サイコパスや人格障害の特性がある人に惹かれる傾向があるらしいことが分かったそうだ。

 これはサイコパス特性に関する”類友”仮説を裏付けている。

 

http://karapaia.com/archives/52266889.html

 

http://karapaia.com/archives/52258867.html

 

http://karapaia.com/archives/52268417.html

 

http://karapaia.com/archives/52258597.html

 

 

 反社会性パーソナリティ障害の一種である精神病質を持つサイコパスは、100人に1人いると推測されているほど多いそうだ。1クラス35人で3クラスある学校なら、1学年に1人はいる計算になる。

 

サイコパスの一般的特徴

 その診断方法については多少の見解の相違があるものの、「反復的な反社会的行動」「共感の欠如」「冷淡さ」「大胆さ」「衝動性」「極端なまでの自己中心性」といった特徴があることでは、意見が一致している。

 また細かい部分に気がつく、心を読むことが得意、口が達者といった長所と言える面もあり、起業家や専門家として成功を収めている場合もある。

息を吐くように嘘をつく

 まず、近しい人がサイコパスかどうかを知る最初の手がかりは、よどみなく、息を吐くように嘘をついていないかどうかだ。

 隠し事あるいは何らかの目的を遂げるために、サイコパスはさまざまな状況で相手に嘘を吐いて、騙そうとする。

 また、表面的には魅力的で、もし恋人ならパートナーを夢見心地にさせることが上手だ。

自尊心を破壊させ、意のままに操ろうとする

 サイコパスは自尊心が非常に大きいという特徴もある。その自尊心を満たすために、人の自尊心を破壊しようとする。

 たとえ、あなたがどれほどの成功者だったとしても、一緒にいるとまるで無価値であるかのように感じさせられるだろう。サイコパスはあなたの自尊心を破壊し、コントロールを試みるのだ。

 そのための方法として、たとえばガスライティングがある。

 これは、嘘を吹聴することで、その人の正気を疑わせるように仕向けることで、被害者の自信は徐々に侵食されていく。

・わざと誤った情報を流し人を混乱に陥れる心理的攻撃「ガスライティング」を仕掛けるひとが使う11の方法 : カラパイア

 サイコパスが人心操作に長けているのは、彼らが人の行動をよく研究しており、それを巧みに利用しているからだ。

 だが、その試みに失敗すると、不満を蓄積させて子供のようにかんしゃくを起こした挙句、最後の手段として哀れみまで買おうとする。

 これは相手に罪悪感を与えるためのものだ。だがサイコパス自身には良心や罪悪感などというものは一切ない。

 

 

もしサイコパス(反社会性パーソナリティー障害)だと気がつかず深く関わってしまった

 

場合は、とにかくすみやかに相手から離れる事です。

 

相手を変える事は、絶対にできません。

 

はっきりした原因は、不明ですが多くは幼少期の環境と脳の病気と言われています。

 

サイコパスが獲物といる時、そこには、必ず目的があります。

 

相手に選ばれて、獲物になり、一緒にいる事によって人生の全てを奪われてしまいます。

 

サイコパスは、利用価値のある人間(獲物)を厳選しています。