· 

被害者の動画は他人が開けなくなっている。真実の被害者の会を作らせない為

 

現在、集団ストーカーテクノロジー犯罪で大々的な活動をしているのは、偽りの被害者の会です。

 

 

本当に被害を呼びかけている接骨院の山口の方などのブログは第三者から開けないようになっています。

 

人数をそろえ弁護士をつけたくても公安が相手では、簡単にブロックされてしまいます。

 

そして、ブログは、消されます。

 

 

2020年03月03日 移動場所が放射線照射地点 

 

2016年4月より自宅前の伊興中学校から集団で怒鳴られるようになります。

 

被害は、瞬く間に広がり多くの見知らぬ足立区民に嫌がらせを受けます。

 

並行して大量に髪が抜け皮膚が真っ赤になり元に戻らなくなります。

 

高血圧、軽い脳梗塞、橋本病と続きました。

 

2020年1月末異変を感じてガイガーカウンターを購入して自宅の私の移動場所が放射線が高くなる事に気が付きます。

 

それは、外出先もでした。私には、裁きやリンチといい一定時間、衛星経由で放射線があてられていたのです。 

 

例えばキッチンなら水を流した時、放射線照射されるようになっています。

 

旅行中公安に家宅侵入され攻撃用のICチップを無数に付けられています。

 

照射の指示は、場所によって異なり、ICチップに指示が書き込まれています。

 

 

 

2020年03月03日 この時は、まだ殺害レベルではありませんでした。

竹ノ塚警察に電話をした2020年03月09日 より殺害目的に切り替わります。

 

 

      2020年03月03日 移動場所が放射線照射地点2