· 

保護者の嫌がらせ

 

 

嫌がらせは、子供に最初から親達が行わせていたのか後から加わったかは、不明ですが

 

 

2017年頃より保護者も表立って嫌がらせをするようになります。

 

 

私のあだ名ですが警察です。区道で信号待ちをしている私に女子中学生4名が

 

やべーやべーずりー、警察」と言っています。

 

 

目の前の伊興中学校に動画を確認してもらいましたが全く分からない他校の部活動のジャージとの事学校が全く対応せず警察行ってくださいを繰り返した為、1度だけ警察を呼んでいますが警察と呼ばれているのはもっと前からです。

 

 

 

 

 

動画11

 

2017年ですが区道で私を見た小学生の男の子と母親が嫌がらせをしています。

自宅からかなり離れた距離で全く面識がありません。

 

母親  「はげいる」  「死んじゃう」  息子さん  「死んじゃう」  「警察死」 

 

 母親  「うん、まあ 苦しんで死ぬよね

 

 

 

 

動画12

 

 

この当時私は、学校、区道から頻繁に警察と言われています。

 

私は、13年前にここに引っ越してきました。現在一人暮らしですが6年前までは、会社員で朝早くから夜7時半頃までは、自宅にいませんでした。

 

その後、近所のパートに移行。

 

現在は、学生に生活保護 基礎年金と言われていますが違います。

 

そして有休や休日は、親族に病気の者がいた為、病院の付き添いや親族の用事で何もでき

 

ない状態でした。

 

中田武志と合わないようにする為、町会にも入っていませんでした。

 

近隣の方とは、挨拶は、していましたが中田武志の事があってから対人恐怖症になりほとんど仕事以外は、家に引きこもっていました。

 

その為、嫌がらせをしてくる方達は、ラインで私の画像が回り私の顔が分かっているのでしょうがやられている私は、誰にも面識がなく嫌がらせをしている動画で確認しても知らない方々ばかりでした。

 

保護者も学生同様 「シースルーの女」 「糞マンコ」 「糞はげ」 「警察」   

 

ハゲマンコ」 「斉藤さん」 「マンコ」 「はげまん」  を繰り返しています。

 

以前スーパーで学生の親が息子さんに「あ、 はげまん 嫌がらせは、絶対になくならないよね」 と私を見て言っていました。

 

男の子は、目の前の学校の学生だと思います。

 

区道でも小学生2名を連れた女性に「何でカメラになっちゃったの」と言われました。

 

おそらくラインで情報が回り(画像や説明)勝手に判断され勝手に怒鳴ってきたり笑ったりして

 

無理に接触してきています。

 

 

 

動画13

 

保護者が中学1年生の息子さんを休日、車で部活動に送って来てわざわざ私が植木にみず

 

やりをしている私の自宅前で車を止め、後部座席にいる小学生と母親、中学生3名で

 

 

はげ、はげ」騒いでいきました。

 

 

 

 

 

車のナンバーを記憶して防犯カメラ映像を学校に渡しましたがちゃんと言い訳も用意してありはげではなく靴をはけ」 と言っただけだそうですが、後部座席の小学生は、私に向かって言っていました。

 

 

以前からスーパーなどで小学生や中学生の保護者の店員に笑われるようになり酷い時は、店員同士で「ハゲマンコ」と言われるようになりました。

 

 

近所の横山工務店の前を歩いていると「あ、マンコだ」 と50歳くらいの男性従業員に言われました。

 

 

最近も自宅から一番近くのコンビニで店員3名が入店と同時に「はげまん」と言い笑っていました。

 

ペン型カメラに映像が入っていた為、コンビニ本部に電話をしてコンビニのカメラ映像を見てもらいましたがコンビニ側は、「確かに店員同士で笑っているしいらっしゃいませも言っていない、本当に申し訳なく思っています。指導します」。と言っていますがが「はげまん」がよく聞き取れないとの事、

 

 

そして本人達が言っていないと否定しているとの事

 

 

 

 

 

映像を見ると2名は、ずっと私を見て笑っていますが知らない方達です。

 

そこには、責任者の方も一緒にいました。

 

店員さんについて大学生の親御さんとの事ですが3年半前中学校3年生なら現在大学生になります。

 

その日、携帯電話に無言電話があり、次の日、小学生に盗撮犯と言われています。

 

嫌がらせは、テープに入るかぎりぎりの小声でやっている事も多いです。

 

 

1年前、私は駅前で接客をしていたのですが学生の親が7名ほど実名と違う斉藤さんと言う名前で登録するのですがポイントカードと名前が違いカードが通らないのですがニヤニヤして小声で「シースルー」と言って帰っていくのです。

 

お店にはいい方もたくさ来ていて家族で仲良くしていただき食事に誘ってくれる常連さんもいました。

 

嫌がらせに来る保護者と学生がいる為、他の常連さんにも迷惑がかかるのでもう

 

で働くのは止めようと思いました。

 

学生が集団で自転車で走りながら「糞はげ」「ざまあみろ」と怒鳴っていき、店内にいた

 

常連客に事情を聞かれた事もありました。

 

それだけではなく中田武志の事で対人恐怖症にもなっていました。

 

会社員だった頃も女性の先輩と仲良くなりましたが打ち解けていくのに5年かかりました。

 

根気強く待っていてくれたのでいまだに連絡をとっていますが、一人だけです。

 

 

学生は、すれ違う時、私の誕生日を昭和を抜いて言ったり、例えば昭和48年8月10日生まれなら48810などと言ってきます。

 

 

以前、近所のレンタルビデオ店の女性店員が私が入店した後もう1名の女性店員に、

 

はげまんと」言って笑っていましたがレンタルビデオ店の会員カードは、生年月日が分かります。

 

この店員達は、学生の親で学生に私の個人情報情報が入っています。

 

その店にはそれ以来行っていません。

 

学生は、すれ違いざま「はげに本当の事を教えてやろうぜ

 

 

、、とか、私が家で普段聴いている音楽の歌手名を言ったり学生時代の知人しか分からない

 

事をほのめかしてきます。例えば「中学2年生の時盲腸で入院」とか

 

 

この3年ほど、自宅前区道でまんこセックスはげくそまんこはげまんこ警察

 

などの言葉を聞かない日は、ありません。

 

 

 

 

学校いわく校内でもひわいな不適切な言葉が飛び交っています。

 

との事教室からは、今年4月まで休み時間のたび長時間の嫌がらせが毎日でしたが4月から違う学年になり少し回数が減っていますが同じです。

 

この まんこ と言う言葉の嫌がらせですが

 

 

これで中田武志東條國榮がどのような画像を流しているか大体分かります。

 

場合によっては、合成もされています。

 

 

あの人達は、おそらく私が自分で投稿しているかのように公開しているはずです。

 

 

中田武志東條國榮は、私の家に一度あがっています。

 

盗撮器や盗聴器を設置されても不思議は、ありません。

 

 

自宅に盗撮器を仕掛けられて、やはり私が自分で公開しているようにされていても不思議は、ありません。

 

これだけ日常の生活をほのめかされていますから。